暴走期

   ややこしい時期がやってきてしまいました。
   サークルから出せ出せと うるさい時期です。
   勝手に脱走しては リビングを暴走しております
IMG_0228.JPG
    こっちゃんと遊んでいるのはいいのですが、 この後、後ろにひっくり返って
    頭を打ち、 キャンッと鳴いておりました。
    ほら見なさい!
IMG_0242.JPG
    痛かったでちゅ~~~ の翡翠と
    あたちのせいじゃ無いでちゅよ の こと。
IMG_0224.JPG
    何気ない物が 危険だったりするからさ~~
IMG_0232.JPG
     足元を ウロウロされるのも 怖いんだよね~
IMG_0236.JPG
     平気でちゅよ!
IMG_0239.JPG
   ま~ね。閉じ込めて置くのは よろしくないものね。
   この時期だからこそ、いろんな勉強も必要だし・・・
  お勉強したから こうやって、りさのように すぐにお姉ちゃん達とも仲良くなれるんだしね。
4りさ.jpg
   左から ひめちゃん、りさ、 モカちゃん。
   りさは、モカちゃんと仲良しなんだって
   大事な事は この暴走期に勉強しておかないとね。
   だけど・・・・ こっちは ややこしいわさ。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

暴走期” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ノンノコタン より:

    暴走期、まさにピッタリの時期ですよね。
    そして、かわいさ100倍の時期でもあります
    この前まで、モニョモニョ動いていたのに、ほんとーに成長は早いですね。
    みらいさんから巣立った子たちは、みんな愛されるために迎えられるんですね。
    見ているこちらまで幸せな気分です
    我が家のノコタン、最近ぐっと落ち着いてきました。
    なんか、物足りなくて寂しいです
    でも、まだまだいたずらもしてくれます。
    まったりと幸せを感じているこの頃です。

  2. みらい より:

    ノンノコタンさん
    この暴走期、何をしでかすかわからないので
    ドッキドキです(^_^;)
    ノコタン、落ち着いてきちゃいました?
    女の子ですものね~~
    チビの時は あんなにやんちゃだったのに・・・と
    ちょっぴり寂しくなる頃かな。。
    おっとり落ち着いたLADYも魅力的ですけどねっ♪

この投稿はコメントできません。