嫌われ中ぅ~~~

   りずの放牧時間が長くなってきました。
  水を得た魚のように 自由に泳ぎまわるりず。
  もちろん、誰にも遠慮なんてしません。
  ママワン達は、ボケっとしていたなら、このように りずパンチをくらいます。
IMG_0252.JPG
   目につく物は 全て おもちゃです。 ガ~~~ジガ~~ジ・・・・
IMG_0264.JPG
    誰の前にでも 遠慮なく飛び出してきます。
IMG_0268.JPG
    ふと見ると あくびんまで 避難しています。
IMG_0269.JPG
    あられでさえも・・・
IMG_0270.JPG
   にんにゅともぢゃこは 遠目に警戒しております。
IMG_0272.JPG
   タッリラッリラ~~~ン
IMG_0257.JPG
  尻尾をブンブン振ったまま、徘徊するこやつ、
   今日も元気に 嫌われ中~~~~~ぅ wwww
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

嫌われ中ぅ~~~” に対して 4 件のコメントがあります

  1. テンらい より:

    あくびんまでもが避難するって事は、りずちゃんは相当タリラリランですね~♪♪
    うちのらいも大概タリラリランやと思ってましたが、りずちゃんには絶対絶対負けますね(^_^;)笑
    それでもらいのタリラリランも今最強に凄いので近々カットをお願いがてらみらいママのところに連れて行って、あくびんとりずちゃんに一発キッツイお灸をお願いしたいところです!

  2. りあのぱ~ より:

    さすがりずちゃんw
    りのも凄いですよ~さすがのりあるも、
    手を焼いておりますが、そのりあると対等に遊んでいるので、
    りのは末恐ろしいかも^^;
    年末に帰るのが楽しみw

  3. ラルゴまま より:

    りずちゃん、なにやらスゴイですね!
    ラルゴは誰にでもしっぽぶりぶり、へそ出しOK!愛想よしのまったり甘えん坊さんになっています。
    寝ぐずり怪獣は困りもんですが(汗)。
    毛がボーボーになったらタリラリランしに里帰りしますね~。

  4. みらい より:

    テンらいさん
    らいのかんちゃん時代もすごかったけどね~~~!
    今は 少しは大人しくなってるのかなぁ~?
    できれば あのままで 逆にりずのお灸をお願いしたいんだけど?www
    らい登場をお待ちしておりますです♪
    りあのぱ~さん
    りあるとりのが遊ぶ動画を見て
    さすがの私も 目が点に・・・・っ!
    りのって・・・・こんなに激しかったかしら?と。
    きっとさ~~ 育て方だと思うわ~~  ふふっ♪
    ラルゴままさん
    ラルゴも負けていないはずですよね・・・っ
    なんてったって、サラブレッドっw
    このタリラリランは「みんな大好き~~っ!」って
    意味があるんですものね^^
    ラルゴも そのまま大きくなってね♪

この投稿はコメントできません。