相思相愛

   ねぇ・・・ ねぇ・・・ パパ~ こっち向いてよ
IMG_0275.JPG
   パパったら~~~ ねぇってば~~~
IMG_0277.JPG
    大好き   ピトッ
IMG_0278.JPG
    気持ちの悪いこの二人・・・・
   パパとそらである。 おっさんと爺さんの イチャイチャなんて、シャレにならんがなっ𕾵
          なによっ  邪魔しないでくれる?
IMG_0280.JPG
    何?  その表情の違いは・・・・ 邪魔なんかしないわさっ!
   この爺さん、パパには すこぶる従順で、そして、パパを求める。
   これは 私のいない時にパパが撮った写真。
そら.jpg
   んま~ こんなに可愛い表情して、いつも甘えてるのね~~
そら1.jpg
  パパもパパで、そらを一番可愛がっている。
  朝、起きてきたら、必ず、「おはよう そら」と言う。
  そう、天でもなく、こまちでもなく、そらにだけ、「おはよう」を言うのだ。
     相思相愛って事なんだが・・・・・   なんだか・・・・・ とても・・・・   キモイ。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

相思相愛” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ゆきち より:

    パパ~
    ぼくもパパにおはよ~したいですよ
    本当のパパよりみらいパパの方が好きなゆきちより𕾘

  2. MoMo より:

    こんにちは♪
    みらいさん キモイなんて言っちゃいけませんッ!!
    そらちゃんは パパに会うために生まれてきたかもしれないんだからぁ♪
    ぴとっ!って 寄り添うところなんてホントにかっわいいですよ~♪
    ん~、でも…黒っぽいハートが飛びかってる感じがちょっとだけしますネ~( ・_・;)

  3. そら太郎 より:

    初コメントさせて戴きます。実家に一歳10ヶ月のマル『そら』がいますので、すごく親近感を勝手に感じてます。
    そらちゃんの甘えた表情と仕草可愛いですね。もちろん、記事も面白くて、声出して笑ってました。楽しい気分になりました。ありがとうございます。

  4. みらい より:

    ゆきち
    ゆきちは まだそんなこと言ってるのかよっ!
    本当のパパを敬いたまえっ!!!www
    パパに ゆきちの写真を見せたら
    ふっ と笑ってたけれど、
    この ふっ の意味はなんだろ?www
    MOMOさん
    いや~~ でも生で見たらキモイっすよ~~
    両方が。www
    そら太郎さん
    初めまして^^
    「そら」と言う名前は多いみたいですね。
    実は そらって めちゃ可愛いんです。w
    人間っぽいって言うか、
    そのまんま生きてるって感じが。www
    個性って面白いですね♪

この投稿はコメントできません。