短足w

     この足の短さ・・・・・
IMG_0317.JPG
      笑えるっ
IMG_0318.JPG
     そんな事ないでちゅよ!
IMG_0316.JPG
    かな~~?𕾹
IMG_0322.JPG
   でも 翡翠は綺麗に歩くね~~
IMG_0319.JPG
      琥珀は・・・・・・・
IMG_0328.JPG
   やっぱ、足が短かすぎでね~の?www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

短足w” に対して 3 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    ほえ~𕾾 短足、可愛い
    大丈夫、これから長くなるもんね~
    でも、この短足時期がまたたまらなく可愛いんですよね

  2. まりんとうちゃん より:

    そうそう、このくらいの子を見て娘たちが飼いたがったんです。私はどんな犬なのかも知らずに、最初は 世話もろくにしないだろうと反対したのですが、、、
    いざ我が家に真っ白チビすけが来てみたら、一番はまってしまったのは私でした。
    まりんのいない生活など考えられないくらいなんですが、もうだいぶ年も年なので、この先どのくらい癒しを与えてくれるんだろう、、、。

  3. みらい より:

    のりりんさん
    そなの 笑えるくらい短くて♪
    長くなったら寂しいかも~~www
    でもその成長がまた 嬉しくて・・・・って
    どないやねん??ですなw
    まりんとうちゃんさん
    誰が見ても、このくらいのチビは可愛いですものね^^
    私も幼い頃、親に反対されてまでも
    つれて帰ったマルチーズでしたが、
    一番はまったのは 反対した親でしたw
    彼女が亡くなった時は もうホントに
    家中の火が消えたようで・・・
    彼女の変わりは居ないけれど
    それでも マルを大好きにさせてくれたのは
    彼女でした。
    まりんちゃん、長生きしてくれたらいいですね^^

この投稿はコメントできません。