朝です。

    連休も終わり、いつもの朝です。
  とは言っても、連休なんて、この子達には関係なく、
  普段通りの変わらぬ朝ではあるのですがねw
IMG_0343.JPG
    おはようでち   神楽のママ、ふぐです。
IMG_0346.JPG
   狭い店なので、 掃除の間、こやつらは邪魔なのですが www
IMG_0349.JPG
    こっちの忙しさなんて関係なく、ワサワサと喜こんでおります
IMG_0348.JPG
    遠慮なく 掃除中の優に飛びかかる あくびんですが、
    ま~ チョコマカチョコマカ うざいのなんのって!www
IMG_0360.JPG
     それに りずも加わり・・・・
IMG_0355.JPG
  今日も変わらぬ タリラリランの一日が 始まるのです。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

朝です。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. りあのぱ~ より:

    りずちゃんも凄ければ、りのも凄いですw
    りさちゃんも凄いのかな?w
    あのりあるが手を焼いておりますw
    なので、私がりあるを助けますよ^^
    毎日、可愛い娘りある&りのに癒されてます^^

  2. みらい より:

    りあのぱ~さん
    多分・・・いや絶対 りさも凄いっす。
    先日、お姉ちゃんのひめちゃんと遊ぶ動画を頂きましたが
    りのもりずもりさも同じでした(汗っ)
    しかし、あのりあるが手を焼くとは・・・・(>_<)

この投稿はコメントできません。