教えてくれ

  美容のお客様です。
 ルーク君。 男の子なんですよ^^ アタクシ、女の子だと勘違いしましたw
IMG_0362.JPG
   翡翠です。
   偉そうにベッドの窓から 覗く事を覚えました。
IMG_0369.JPG
   うにょ~~~・・・   っと 出てきます。
IMG_0370.JPG
    あ、 琥珀だ。
IMG_0372.JPG
   おっ 二人揃ったね。w
IMG_0377.JPG
    二人で うにょ~~~~・・・   と 出てきます。
IMG_0374.JPG
      うにょ~~~~っと 出てきて そのまま・・・・・・・・・・
       ドタっドタっ  と落下します。  なんのつもりなんだか?
   そして、お母さんです。
IMG_0380.JPG
   お母さんも ここから落下します。
   なんのつもりなんだか 教えてくれ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

教えてくれ” に対して 8 件のコメントがあります

  1. しょう&ことの より:

    やっぱし、ハートの窓か!
    年寄り~チビ 二人揃ったところへ、そらちゃん「あの顔で割り込んで~」
    ハートの窓計画、頓挫してたけど、やっぱり作らなければ…!

  2. しょう&ことの より:

    やっぱし、ハートの窓か!
    年寄り~チビ 二人揃ったところへ、そらちゃん「あの顔で割り込んで~」
    ハートの窓計画、頓挫してたけど、やっぱり作らなければ…!

  3. もちこ より:

    いつにも増して、癒されました𕾾
    ありがとうございます!
    ネバーランド、ばんざい

  4. あつみ より:

    いつも可愛いまるちゃんに癒されています。

  5. あかね より:

    癒されました。昨日ゆうさんと話したのですがパソコンが変わりメアドが未だとれていないので、(WIN 8は使い勝手がよくない)携帯でメール送付しようと思いましたが出来ませんでした。
    近いうちにメアドとれると思いますが、ゆうさんにだいたいは話してあります。
    又メアドとれましたら改めてメールするのでそれまではブログ読んで待っています。

  6. ラルゴまま より:

    ハートに白マル、最高です~♪
    でも、落ちて大丈夫なんですか?
    毛がしないでね。

  7. すば より:

    こんばんは。
    先日はおジャマさせていただきありがとうございました。
    時間があっという間で、長居してしまい申し訳ありませんでした。
    予想以上に人なつっこくてビックリしましたが、
    マルチーズまみれっ!って楽しいですね!
    翡翠ちゃん琥珀ちゃんが大きくなるのも楽しみです!
    今後もコメント入れさせていただきますので、よろしくお願いします。

  8. みらい より:

    しょう&ことのさん
    ハートの窓から あの顔のそら?
    こっ怖すぎるぅ~~~っ♪
    挫折はいけませんな。頑張って下されww
    是非、落下できないくらいの窓にしてやって下さい。
    もちこさん
    癒されました?
    私的には 呆れてるのですがw
    ネバーランド住人は いつだって摩訶不思議です。(^_^;)
    あつみさん
    嬉しいです^^
    このおバカ加減を 癒しと思って下さるなんて。w
    あかねさん
    ありがとうございます。優から聞いております。
    ですが 今は お譲りできるチビがおりませんので
    募集時にメールを頂ければ幸いですm(_ _)m
    ラルゴままさん
    落ちる時には ゴンっと音がします(>_<) 母親を含め、いい加減、学習して欲しい物です。 高さはそんなにないので 怪我はしないようですが よろしくはないので、チビ達は、落ちる前に下ろすようにはしています が、母親の方は どないにもなりませぬ(ToT) すぱさん 遠いところを ありがとうございました 今後とも、今後の為に?w どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

この投稿はコメントできません。