そのままに・・・

   生首みぞれです。www
IMG_0390.JPG
   お・・・・お嬢に似てる・・・・
     厄介な事に 怒られると喜ぶという性格まで 似ている・・・  
  巣立ちの時には、チビの食事について、
  食べなければ低血糖を起こすので・・・とか、
  食事制限なんてしないで!チビの間は 好きなだけ食べさせて・・・と、説明する私なのだが、 
  その後の 質問で 「食べ過ぎるんやけど、これ、止めなくても大丈夫なんっ?」
  と、聞かれたのは この子ぐらいだろうwww  きっと、そこもお嬢に似たのね
IMG_0389.JPG
   ラムネちゃん。
IMG_0393.JPG
  ナナコちゃん。
IMG_0388.JPG
   どんママんちの 女の子達です 可愛いね~~
   みぞれだけ なんだか まぬけだけど・・・  www
   でもね~ みぞれは、チビ達とも上手に遊ぶんだよ~ 見てたら可愛いったらないの
   (褒めるとこは そこだけ? というツッコミは無しでw𕾴)
   
  のぞみです。
  いつも お嬢様みたいな写真写りだから あえて、この写真をチョイス。w
IMG_0382.JPG
   この方が、ホントの のぞみっぽい。www
    こちらは ケーキ
1ケーキ.jpg
   毎日 タリラリラ~~ン だとか。
   いいねいいね~~ そのまま、タリラリランのままの成長を 願うぞよ~~~
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

そのままに・・・” に対して 3 件のコメントがあります

  1. パピーパパ より:

    こんばんは、パピー(ロール)パパです。
    姉妹のケーキちゃんの姿が見えて嬉しいです。
    元気で何よりです。
    パピーも毎日はっちゃけてます。
    食欲旺盛で、2.7キロになっちゃいました。
    また、写真見せて下さい。

  2. Rin より:

    お嬢にそっくりなのがもう一匹!
    食い意地は底なし…だんごのうんPまで♪
    ビビリだけど、カワイイ顔をするのです。
    旦那から『ゆきちゃんかわいいね~♪』って言われています(爆)
    だんごは相変わらず遠~~い、ちっちゃい目で私を見ますっ!

  3. みらい より:

    パピーパパさん
    おぉっ 2・7キロですかw
    じゃ、そろそろ成長は止まっちゃうかもしれませんね
    ケーキはちょっと小さかったから
    多分、体重はそんなにないでしょうね。
    ここで姉妹が繋がるのって 嬉しいです^^
    Rinさん
    ゆきはみぞれの姉妹だからね
    似てると思います。
    ゆきの方が 小さいけれど それでも食欲は旺盛なんですね。
    だけど、うんPは止めて頂きたいね~~(>_<) だんごっち・・・・ 遠いちっちゃい目を思い出して笑ってしまいました(爆っ) それよりRinさんっ 天兄のおバカ病が再発です。どんどん落ちていく奴を ど~~してやろうかっ!・・・です~(ToT) 何かいい薬があれば教えて下さい  トホホ・・・

この投稿はコメントできません。