ボディのカット

   クッキーくんです^^
   2回目のご来店かな?  ちょっと 今回のカットモデルになって頂きます~~
   クッキーくん、ごめんね ちょっと お付き合いしてね
IMG_0417.JPG
    お顔のカットは よく質問を受けるのですが、
    口で説明しても わかるワケもなく、わかりやすい写真をアップした事は あるのですが
    ボディーについても 同じ事で、やっぱ、百聞は一見に如かずと言う事で・・・・
IMG_0419.JPG
     技術が ど~のっていう問題は もちろんあるのですが、
     まず、どうゆう形に仕上げてるか?を サイドから わかりやすくアップしますね^^
   後ろ足の形が・・・ なら、後ろから撮ってみましょ~
IMG_0421.JPG
   私のカットに興味を持つ方はいて下さるのですが、
   私としましても、お仕事中は忙しいゆえ・・・・
   申し訳ございませんが お一人お一人にお伝えする事はしておりません。
   なので、ここでお伝えできる事は・・・と思いましたでございます^^
   これもわかりやすいね^^
IMG_0422.JPG
    みらいさんの気まぐれカット講座でちた~~
   
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

 

ボディのカット” に対して 5 件のコメントがあります

  1. クッキー父さん より:

    本日、東京の空はどんよりして、
    私の心もどんよりしている。
    こんな時は何時ものブログをポチット。
    わー、内の子が~、眩しい、可愛い、
    心が、頭がピッカーとLED電球のように
    省エネぎみに晴れわたりました。
    Miraiの皆様、ありがとうございます。
    これからも楽しく拝見させていただきます。

  2. 善まま より:

    御無沙汰しておりますっ!
    善さん、最近食欲不振だったのですが完全復活しついに4キロになりました!
    今は和歌山なのでなかなか顔を出せませんが、またイケメンにしてやって下さい\(^o^)/

  3. のりりん より:

    前回のお顔のカット講座、ありましたね~。
    今、探して見つけ出しました。
    次回トリミングに連れて行く時はこれで説明したいと思います。
    お目々の上の毛は短く、がポイントなんですかね。
    あと、パフィーのお顔とポロンのお顔はちょっと骨格が違うのかな~とも思いました。
    パフィーの方が逆三角形に近いような気がします(^。^)

  4. angie より:

    東京から主人に先を越されましたが(汗)…
    昨日はクッキーがお世話になり有難うございました♪
    同日にはカワイイ~にこちゃん。
    そして、てんちゃんとあくびちゃんにウリソツのらいちゃんとお会い出来て嬉しかったですぅ♪
    同伴したうちのチビがちゃりちゃんとことちゃんに一目惚れ。
    思わずこっちゃんをカバンに入れてトンズラしそうに…。益々ストーカー心に火がつきそうです。(笑)

  5. みらい より:

    クッキー父さん
    心も頭もピカピカにっ!
    すんばらしいっ♪
    しかも、LED電球のように省エネぎみにだなんて!
    お役に立てて幸いですっwww
    善ママさん
    お久しぶりです~~♪
    なんと!4キロに?
    もしかしてだけど~
     もしかしてだけど~~
    善様、おデブではっ???www
    のりりんさん
    ダメダメっ!「目の上を短く」と言ったなら
    大概は オデコまで ツルっといかれちゃいますっ!
    目の上、キワは短くしますが おでこの形が可愛さのカギですぞ~~
    注意してくださいませw
    パフィちゃんとポロンの骨格は もちろん、違いますよ。
    みんなそれぞれですからね~
    逆三角形って事もないですが、ポロンの方が 丸いですね。
    angieさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    ご主人の RED仕様の明るいコメ、嬉しいです^^
    お孫ちゃんは ことも気に入って下さってたのですか?
    ちゃりこはしっかり抱っこされてましたがww
    是非またご一緒にいらしてくださいね^^
    あ、カバンに入れてトンズラはしないでねっwww

この投稿はコメントできません。