また来てね!

    じゃ~~~ん
   いいのかな~?いいのかな~~?
   もよママより、先にアップしちゃって・・・・
   と、いいつつも・・・・   よっちゅ(よつば)です。
IMG_0560.JPG
   ご存知のとおり、遠ぉぉ~~い所からのご来店です。
   よっちゅ、お久しぶり~~ なのに、こやつ、意外にそっけないではないか?
   ま~~ね、久しぶりだしね。 もよママが一番に決まってるわよねっw
   普段、ママカットに力を入れるオーナー様だけれど、
   形がつくれないから おでこの毛は もう少し置いといて欲しかったな~~www
IMG_0562.JPG
    そして、もあちゃん。 笑い過ぎ笑い過ぎ!www
IMG_0567.JPG
   店に入ってきた もあちゃんとよっちゅ。
   「どっちがよっちゅだか わかります?」と、聞かれ、
   まじ、わかんないっ!!! 血の繋がってない二人が こんなに似る事ってあるのか???
   お顔を覗き込んで よくよく見たら・・・・ うん!この目が よっちゅ!
   と、なんとか 目でわかりました 良かった~~正解で・・・www
   でもね、ホントに良く似てる。 けれど カットしたら ちょっと違いがわかるようになったね。
   今回は お染めもしたしね。
   可愛いピンクがお似合いのもあちゃんと 元気なオレンジが似合うよっちゅと。
IMG_0571.JPG
     遠いからね、また来てね!なんて、言えないけれど・・・・
        また来てね!www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

また来てね!” に対して 11 件のコメントがあります

  1. ゆみぞう より:

    おおお~もよママ(・・;)
    blogを覗いたときに旅行に行くので暫くお休みって書いていたので~
    まさかの京都まで走ったのですかぁ。
    ママさんも大変な手術頑張られていたし、もよちゃんも大変な時期をこえて~
    ごほうび旅行ですね~(^^) いいないいなぁ~♪
    お隣県のもよファミが行ったのだから~いつかはエビふぁみも挑戦したい!!
    凛ちゃんが車酔い克服出来るかが一番の問題なんだけどね(>_<) 翡翠ちゃんのオーナー決まったようですね。 健診後のみらいさんの幸せにね…の言葉。私もじーんと来ちゃいました(ToT)

  2. すば より:

    もよママさんのブログを見ていて、せっかく愛知まで行ったのに、
    京都までは行かないのぉ~!?って思ってました。
    最終目的地はみらいさんだったんですね𕾗
    もあちゃんもよつばちゃんも、いつものママカットとは
    印象が違いますね~。耳の形と目の周りかな~?
    お染めのカラーはペット用があるんですか?
    こんなコメントばかりして私、オーナー様たちにストーカーみたいに
    思われてないか心配だったりしてます

  3. まるひな より:

    きゃあ~
    お里ブログで、もよちゃんが見れるなんて・・・
    まるひな感激~~っ
    もあちゃんも、よっちゅちゃんも、
    それぞれのキャラクターに合った綺麗な色でお染してもらって、
    もうもうっ、可愛さ百倍です~っ
    よっちゅちゃんのうるうるお目目・・・
    もあちゃんの超笑顔・・・
    ホント可愛いナー
    はぁう~、ため息でちゃう^^
    可愛らしい2人に、おばちゃん、ハート鷲掴みされてますぅ𕾾
    遠い遠い、とっても遠い所から来られた、もよママさんファミリー^^
    ううっ・・・会いたかったよぉ・・・
    でもまたいつかっ、会えますよねっ^^
    遠いから、ワタシもそんな、よぅ言わないけど・・・
    でも・・・
    また来てねっ!笑
    その時は絶対、会いに行きま~すっ

  4. もよママ より:

    先日はありがとうございました^^
    どうぞお先にアップしちゃってくださいな!
    うちの子はいつ載るかしら?と楽しみにしておりました^m^
    おでこの毛!難しいですねぇ;
    仕上がったよっちゅを連れてきたみらいさんの一言目が「おでこの毛、切り過ぎ!!」でしたものね^^;
    すみませんです。
    今の状態を記録すべく、あらゆる角度から写真を撮ってますよ!
    今日お散歩で、さっそくもよ自慢をたくさんしてきました𕾹
    お染めで、ますます注目の的ですよ
    かわいくしてくださり、ありがとうございました𕾨
    翡翠ちゃん、オーナー様が決まったのですね^^
    お目目のお色、お写真より実際に見る方が神秘的でとてもキレイと思いました。
    どんなお家に巣立って行くのかな。
    幸せにね。。。愛情いっぱい育ててきたみらいさんが言うからずっしりと響く言葉。。。
    私もジーンとしてしまいました(;_;)

  5. もよママ より:

    あぁ;書き忘れ^^;
    横から失礼します。
    すぱさん、もよブログ、読んでくださってるのですね^^
    ありがとうございます☆
    ストーカーなんて思いませんよ!
    とてもうれしいです𕾨

  6. ふぅ~ママ より:

    もあちゃんよつばちよん、更にかわゆく
    なりましたね(^ ^)あの寒い日に、
    もよママのもとへ、飛行機で1人旅をした
    よつばちゃん(^ ^) 何だか、もよママのブログで
    拝見しているのに、みらいさんの
    ブログで見ると、なんだが感無量に
    なってしまっています。月日が経つのは
    早いですね。お耳も、可愛い(^ ^)
    素敵な、時間が流れたかと1人想像しています。
    翡翠ちゃん、アレ あれれれ、我が家の仔に
    なる運命だったのでは?(^^;;
    うーん、我慢。我慢。
    翡翠ちゃん、幸せ間違いなし。
    未来が楽しみですね。

  7. 匿名 より:

    こんにち

  8. MoMo より:

    ↑ごめんなさいーツ!!
    こんにちは♪
    もあちゃんの笑顔、ステキですネ♪
    今 うちに ブリーダーさんが亡くなったとかで保護されたワンちゃんを一時預かりしております。
    生まれてから今までゲージの中で過ごしてきたらしく、色んな音に敏感で、オドオドしてて ゴハンだけが唯一の楽しみって感じです。
    遊び方も知らないし、甘え方もわからないし、とにかく無表情です。
    ホントにしかたないんだけど、すごく胸が痛いです。
    少しずつでも外の世界になれていって、みらいさんちのママわん達のように そしてもあちゃんのように笑いすぎる程 幸せになって欲しいと思います。

  9. ルビィママ より:

    ブログをお休みしていた間に・・・翡翠ちゃん、オーナー様が決まったのですね☆
    幸せになってね~(*^。^*)
    ・・・遠くからもみらいさんのところにトリミングに来られるんですね~☆
    ほんとにそっくりなもあちゃんとよつばちゃんですね(^^)v

  10. かず より:

    はじめまして。
    8月10日に愛犬のマルチーズ「ゲンキ」が亡くなり、寂しくて、せめて他のマルちゃんを見て癒されようと、ここ3ヶ月ほど毎日ブログを覗かせていただいています。
    今朝、過去のブログの中で
    「ワンが生きて、共に過ごした時間の意味、
    どれだけの愛に包まれて生きてきたか・・・
    そして、どれだけ人間を癒してきてくれたか? を 感謝したい」
    という文章を見つけ、コメントさせていただきました。
    私がどれだけ愛犬に愛情をささげられたかは後悔しかありません。でも愛犬ゲンキは私を癒してくれ、従順で最後まで私の話をたっくさん聞いてくれました。
    今日は百か日で納骨してきます。離れてしまう事が本当にどこかに行ってしまうようで寂しく思いますが、ゲンキに感謝し続けようと思います。
    みらいさんやみらいさんのブログに訪れているまるちゃんの飼い主さんたちはすばらしいですね。私ももっともっと愛情をもって育ててあげればよかった。
    また飼う勇気ができたときは是非みらいさんのパピーをのぞきたいと思います。
    勝手コメントで申し訳ありません。

  11. みらい より:

    ゆみぞうさん
    ゆみぞうさんちも遠いですものね~~
    もよママのご来店には ビックリですwww
    車でくるってか~~???
    パパ、御苦労様でございます!のひと事でしたよw
    ゆみぞうさんにも いつかお会いしたいな♪
    って、遠いってば!ねwww
    すぱさん
    もよ家の目的は当店へのご来店だったようですよ^^
    もよママはカットを頑張ってらっしゃいますが、
    やはりここは 私はプロという事でwww
    いろんな所は違うと思いますよ^^
    カラーは、もちろんワン用です。
    まるひなさん
    よ~わからんテンションやがなっwww
    ま、遠いしね~
    こんな機会は なかなか無いから
    次回はお会いできたらいいね~~^^
    もよママさん
    遠い所をありがとうございました!
    って、ホントに遠いから!
    あたしゃ~真似できないわww
    でもやっぱ、よっちゅに会えて良かったです~~♪
    なかなか記事にしないから、先に載せちゃっていいのかな~?って
    思ってましたよwww
    うふふふ~~ 遠いけれど・・・・
    また来てね♪(爆)
    ふぅ~ママさん
    久々に会ったよっちゅは大きくなってw
    元気でした^^
    月日が経つのは早いですね~~
    翡翠は、幸せになります。
    よろしくお願いしますの私の連絡に
    涙して下さった優しいオーナー様です。
    MOMOさん
    ワンって、愛してあげないと表情が無くなるみたいですね。
    そんな子を見ると 不思議でしたがそういう事だったんですね。
    今からは、いっぱい愛してあげて下さい^^
    きっと、もあちゃんみたいに いつか、笑ってくれますよね!
    行き過ぎると おバカになるので要注意です。www
    ルビィママさん
    はい、翡翠は幸せになりますです^^
    美容のお客様は 近所の方より遠方からの顧客の方が多いです(^_^;)
    不思議な店ですねwww
    かずさん
    はじめまして~^^
    ワンが亡くなると、あ~してあげれば良かった、
    もっと、こうしてあげれば・・・と
    考えてしまいますが、そんな事、きっとワンは思っていません。
    きっと、ゲンキ君も 幸せだったと感謝しかしてないと思います!
    ワンって そんな生き物です。だからこそ、私達は愛して止まないんです。
    それでいいんです!
    なんて、偉そうな事を言ってしまいました
    すみませんっ
    いつまでも覚えていてあげるだけで ゲンキ君は笑っていてくれます^^
    って、私は思いますです。

この投稿はコメントできません。