女の子二人です^^

言葉通り、マルチーズまみれの土曜日。
  美容のお客様は マルチーズが7頭。w
  なにげ、バタバタと忙しく、遠い所からのお客様とも ゆっくりとお話することもできず・・・
  ごめんなさいですっ
       さて、ぼくは だぁ~~れ?
IMG_0623.JPG
    これがトレードマーク   かな?w
IMG_0630.JPG
    こんにちは~ ぼく、ととだよ
IMG_0626.JPG
    悪い事とかしませんでしたか?と、ととママ。
    悪い事なんかしませんよっ 
    ととは、ただただ、バタバタと落ち着き無く喜こんでいました。(爆っ)
    そら(セシル)です。
    涙やけが酷くなっちゃって、オーナー様が チョッキンチョッキンとお顔の毛をカット
    それでもなんとか 整えましたよ~~^^
    大人しかった?って、そんなワケないでしょう!www
    ととと同じく、バタバタと ひたすら喜こんでおりました
IMG_0614.JPG
     だってさ~~ とともそらも 両親がさ~~~
     落ち着きのない スーパーおバカだからさ~~ 仕方ないよ~~な・・・・。
     ね?お母さん?www
IMG_0603.JPG
    まにょんですが、息子たちのご来店前に 綺麗にしておかなきゃね。
    と、前日にカットしました。
    これがね~~ ゆめにソックリでさ~~
    ゆめ、うい、まにょん、もぢゃこ・・・ みんなおんなじ顔なの𕾵
IMG_0602.JPG
  そらが来たって事は もちろん ルクもね
IMG_0607.JPG
    もちろん、ロイも
IMG_0617.JPG
   ルクもロイも 同じく、バタバタと喜こんでくれちゃいまして・・・・
   結局、みんな おバカじゃんっ!!!の私の声に
   しゃ~~ないやん  みんな うちの子なんやから。𕾹 と、優。
   た・・・確かに。 一体 何がそんなに嬉しいんだか?
    そんなバタバタの中、 産声を上げたチビ達。ロイの妹にあたります
    朝の検温で 体温を下げていたママワン。(お産前には体温が下がります)
    今日の昼間だけは 忙しいから産んでくれるなよって 言ってたのに~~
    わざわざ、そんな日に産んじゃってくれた KYママ。
IMG_0639.JPG
IMG_0641.JPG
   緊張の中、カットの手を止めて、助産、蘇生と・・・ 何させんだかっ???
   でも、チビ達もママワンも みんな無事なので、 褒めてあげなきゃね
   元気な女の子2人です
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

女の子二人です^^” に対して 10 件のコメントがあります

  1. ルビィママ より:

    まぁ~、可愛い~(*^。^*)
    無事誕生おめでとう~☆
    元気に育ってね(^_-)-☆

  2. あかね より:

    なんとまあかわゆいのでしょう。
    元気に生まれてきてくれて善かったですね^^
    今日から又2か月大変ですが・・・・みらいさんは慣れたものでしょう^^
    又毎日アップされるの楽しみにして居ます。
    赤ちゃんも可愛いけどみらいさんを忘れていないカット組もかわゆいです。

  3. 酒井和香 より:

    みらいさん!トリミング&助産お疲れ様でした!それと、ママわんちゃん!かわゆい赤ちゃんを産んでくれて、本当にありがとう!それと、生まれてきてくれた可愛い赤ちゃん!本当に生まれてきてくれて、ありがとう!私はとても嬉しいです。あと、みらいさんにいろいろ相談に乗って下さりありがとございました。今日私達家族に大切な家族が増えました!来週お迎えします。みらいさんに一番に報告したくて、メールしてしまいました!(=^・^=)

  4. ミレルロ・そ。 より:

    昨日は、おバカ~ズを綺麗にして頂いて
    ありがとうございました。
    そらぶーの顔を修正してもらって母も
    喜んでいました。一言言っておきましたよー。
    今度切ったら、し・ば・くって!
    とと君可愛いかったですね~。
    そらぶーに、へっぴり腰だったけど・・・。
    赤ちゃん、可愛いかった~。
    オーナー様が決まったら、貴重な写真あげなきゃね。

  5. ラルゴまま より:

    赤ちゃんかわいい~♪元気に育ちますように。
    みんな里帰りで全身すっきりいいなぁ❤
    まにょんママにも会いたいです!
    ラルゴは今月は近所で目とお口周りだけカットお願いしたのでけむくじゃらの河童になっています(笑)。

  6. mashまま より:

    そらちゃん、カットしたんですね~。いいなぁ~かわいい! mash(ゴア)も涙やけがあり、そして毛が伸び放題に伸びて、まるで白いチャウチャウ・・・。パピーのカットをしてくれるところを近隣に探していますが、ふんぎりつかず・・・。みらいさんのところまで行ける「とと君」がうらやましいです~。いますぐはムリだけど、いつか「みらいカット」を~~~~。
    ベビちゃん誕生したんですね~。カワイイと言われる子がまた増えますね~(幸)

  7. ととママ より:

    みらいさん、優さん
    昨日は超ご多忙な中お世話になり、ありがとうございました!お陰さまで手越君のような可愛いさとチャーミングな気品?のあふれる姿になって^_^、ととは今日一歳の誕生日を迎え、めちゃくちゃ楽しい一日を過ごす事ができました。
    さらにはとと、一歳の誕生日の前日に可愛い赤ちゃん誕生の場に居合わせる事ができて感激。トリミングしながらANDおしゃべりしながら「今、生まれた!」と言って助産をされてるのを見て、スーパーウーマン?尋常でない、おとぎの国のお二人?と本当に驚きました。
    小さな宝石のような命!健康優良児目指し、これからの毎日ガンハレ!成長記録楽しみにしてます。本当にありがとうございました!
    これからも宜しくお願い申し上げます。

  8. MoMo より:

    こんばんは♪
    めっちゃ忙しい一日だったのですネ~!?
    新しい命をお迎えできた 嬉しい日にもなりましたねッ♪ お疲れさまでした!!
    うちで預かってた保護わんこちゃんは 環境が整ったため 優しい家族のもとにお引っ越ししましたー。
    本能を取り戻し、バカバカ笑えるワンちゃんになってくれればと願ってます。
    私も8ヶ月ぶりにワンちゃんのあたたかい体温を感じてホッコリする事ができました♪
    またまた、ちびわんちゃんの名前を考えたり夜中のパトロールを再開したりと しばらくバタバタされるかと思いますが、体調に気をつけてくださいネ!!
    ちびこちゃん達の成長を ゆっくり見守らせていただきますね~♪

  9. angie より:

    あっ!とと君だ!!
    あっ!そらちゃんだ!
    あっ!まにょんちゃんだ!
    あっ!ルクちゃんだ!
    あっ!ロイ君だ!
    おおっ~!赤ちゃんだぁ~!♪
    皆カワユクて目覚めちまいましたぁ!!

  10. みらい より:

    ルビィママさん
    ありがとうございます
    今の所、グビグビオッパイを飲む、健康優良児です^^
    あかねさん
    出産の時は 無事に産まれてくれるか?の緊張は
    どんなに慣れてもありますが
    今回は別の心配もあって ドキドキしました。
    みんな無事でよかったです^^
    酒井和香さん
    あら?babyちゃんとの出会いがあったのですね^^
    良かったですね~~
    これからを 思い切り楽しんで下さいねっ♪
    ミレルロ・そ。さん
    こちらこそ ありがとうございましたっ
    お母様にお伝え下さい。
    切ってもシバクけれど、
    お手入れをサボっても シ・バ・く!と。w
    ラルゴままさん
    babyちゃんカットをしないで巣立つと 
    すぐに「カット」の悩みが迫ってくるんですよね~
    モケモケの可愛い時期は あっとゆう間に過ぎちゃうので、
    貴重なのですがね~~
    mashままさん
    babyちゃんカットをしてくれるとこって、ありました?
    チビのカットは難しいから、怪我をさせられないでねっ
    ととは本来、簡単にこられるような距離ではないのですがね、
    お誕生日という事もあり・・の来店でした。
    mashもいつか・・・ね。 待ってます♪
    ととママさん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    せっかく遠い所から来て頂いたのに
    バタバタしてお構いも出来ずにすみませんっm(_ _)m
    お産はね、無言の時間があったはずなんですよ!
    次女は息をしていなかったから、羊水吐かせて心臓マッサージして・・
    私の後ろで優も青ざめてた時間がね。w
    ちゃんと蘇生したからお見せできたんです^^
    おとぎの国だなんて、そんなメルヘンな世界ではなく
    必死こいて、仔犬をブンブン振る私がそこに居たんですね~~www
    紫色のbabyが物語ってたでしょ?
    でも今は健康優良児っす♪
    MOMOさん
    はい~ お産が重なると私も緊張しますので
    とても忙しく感じちゃいます
    保護ワンちゃんは 幸せになったのですね^^
    良かったです~~
    チビ達の成長は またここでお伝えしていきます^^
    angieさん
    豪華?メンバーでしたねwww
    産まれた子達も この子達のように 幸せになってもらわなきゃ♪

この投稿はコメントできません。