ご安心を^^

   うへ~~ 悪そうなお顔だわさ。www
IMG_0677.JPG
    そんな事ないでちゅよっ𕾻
IMG_0685.JPG
     そうね~ そうやってると可愛いわさ
IMG_0665.JPG
    うんうん、翡翠もね
IMG_0669.JPG
      だけど~~~~
IMG_0655.JPG
   出せ出せコールは加熱して~~
IMG_0656.JPG
     こうなったり~~
IMG_0659.JPG
   こんなになっちゃったり~~
IMG_0688.JPG
  ひっ 翡翠さんっっっ
IMG_0662.JPG
   あ~たのお迎えが 来てもらえなくなったらど~~~すんのっっっ???𕾼
   この後、babyちゃんカットをした翡翠、さ~どれだけ可愛くなったかしらん?
   少なくとも𕾿 こんな顔には仕上げてませんので ご安心を𕾹
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

ご安心を^^” に対して 5 件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    がはは~~
    何とも言えず色々な表情をするものですね^^
    もう忘れてしまったのを思い出します。
    みらいさんのワンはみんなおっとりしていそうですね。
    それがみらいさん出のよいところなのではないでしょうか。

  2. あかね より:

    名前忘れました^^御免なさい

  3. 翡翠ちゃん希望 より:

    みらさん 先日は色々と教えて頂ただきありがとうございます。
    緊張のあまり翡翠ちゃんのことが聞けず後悔していた時に、素敵な写真をありがとうございます。思わず笑ってしまいました。みらいさんの言っていたことがよーっく分かります。
    父は、ショックだったのか無言でした。
    母には 翡翠さんから見せたら「これ、何?、いぬ??」と驚き、翡翠もねで「かわいい」ときっと同じ仔ど思っていないような…
    お迎え準備を一生懸命やっています。
    babyちゃんカットの翡翠ちゃんをお迎えに行くのが楽しみです。
    ミライさんよろしくお願いします。

  4. みらい より:

    あかねさん
    うちのチビは おっとりしてません(爆)
    やたら はっちゃけておりますです。
    ついでに大人達まで はっちゃけておりますので
    始末が悪いです・・・www
    翡翠ちゃん希望さん
    希望って・・・すでに決まっておりますがなっ!と、突っ込んでみる。www
    最近の翡翠は悪ですよ~~~!
    お父様とお母様に嫌われなきゃいいのですが・・・(汗っ)
    お迎えの日について、メールをさせて頂いております
    確認して下さいませ~~~m(_ _)m

  5. 翡翠ちゃん希望 より:

    みらいさん
    お返事はメールへさせてい頂きました。
    babyちゃんカットをした翡翠ちゃんは本当にぬいぐるみのようにかわいくて、きっと父も母も翡翠さんの素敵なお顔のことは気にしないともいます。ありがとうございます。
    みらいさんのワンちゃん達は、皆それぞれが生き生きとした表情を見せているので、どんな表情でも魅力的で惹かれるのでしょうね。

この投稿はコメントできません。