同じ顔

     あったちはだぁれ? だっれでっしょねぇ~~?
IMG_0721.JPG
      あくびん  そう答えた人、手~挙げて!www
IMG_0726.JPG
      りず!と、答えた方が 大正解っす𕾳
IMG_0724.JPG
      カットしたので およぷくを着せた。  そしたら 固まった。www
IMG_0729.JPG
    ガハハッ𕾹と 笑ったのも束の間、すぐに慣れて走り出した りずでした
    これまた あくびんと見分けるのが難しいぞぉ~~~𕾵
    両親とも違うんだけどな~~
    そして ここにも・・・・
IMG_0732.JPG
       同じ顔
IMG_0739.JPG
    同じ顔して こっちを見るなっwww
IMG_0740.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

同じ顔” に対して 4 件のコメントがあります

  1. もよママ より:

    ほんとによく似てる~(笑)
    でも、りずちゃん、わかりましたよ!
    大きなもよにも、果敢にちょっかいを出してたりずちゃん^m^
    パパがね、こまちちゃんに会いたかった。。。って言ってました^^
    私もそらちゃんとポパイくんに会いたかったので、次回はぜひ!!

  2. 蘭ママ より:

    お久しぶりです…って言いながら毎日ブログは覗いてますが(笑) 翡翠ちゃんバイアイでも素敵な幸せ確定なら何よりですね ウチも土佐やデンでも、ごく稀に出るも居て…そんな子に限って残したいな~なんて思ってる子なんですょね しかし無視して残す事をしない判断も本当に大切です。 たぶんマルはホワイト一色で気を付けていても稀に出る回数はウチより多いと思います。 本当にブリ~ダ~泣かせです こないだ近所トリミングの方が新しくプードルを迎えて…が両目ブルーアイ私もスタッフもえっ!!!私も長く携わってますが…プードルのレッドでブルーアイは初めてでもしトリミング等に視力的に差し支えが有るなら出来ませんょと伝えたら『ブリ~ダ~に珍しいからと言われ60万で買ってんから大丈夫に決まってるやん』…と…いゃ~ウチもブリ~ダ~ですが… こんな方も居るんだな~なんて…悲しくなりました 主人の妹がプードル専門のブリ~ダ~なんで…余計に悪質やな~と……。 私達ブリ~ダ~は健全なスタンダードの中で、いかに子孫を残してスタンダードを守るか…なのにおかしぃですね… 外れてしまったところで…それを説明して受け入れて頂ける翡翠ちゃんの様に幸せな子達ばかりならイィんですがね…こんなケッタイな例も有ります…。 こんな幸せな場所に、こんなコメントを入れて申し訳有りません。

  3. みらい より:

    もよママさん
    最近、生りずに会ったばかりだもん。簡単だったかしらん?w
    そらは、よっちゅがくるから前日に綺麗にしてたんだけど リクエストが無かったから・・・
    基本、そらとこまちは 私の仕事の邪魔をするので
    店には出勤させていません。
    が、リクエストがあったなら、いつでも登場させますよん♪
    蘭ママさん
    バイアイが産まれたのは うちでは初めてですが、
    白いマルチーズなので、色素は気をつけないと・・・です。
    プードルレッドのブルーアイは 私も見た事がありません。
    しかも60万???
    そういう事をするブリーダーが居るから!困りますよね。
    モラルを持って欲しい物です。
    獣医さんに翡翠を診てもらった時、
    これがもし、両目なら、他にも問題が考えられるけれど、片目だからね^^と、
    そうおっしゃってました。
    両目なら、どんな問題があるんだろう・・・

  4. もよママ より:

    え~!?
    そらちゃん、キレイにして待っててくださったんですか!!
    あぁ;だったら、遠慮なんかせずにリクエストすればよかった。。。
    お二人とも忙しそうにされてたので、何となく言い出せずにおりました(;_;)
    でも、これで、次回の理由ができましたので(笑)
    また、行きますね!
    そのときには、親子写真を撮らなくちゃ!
    娘だけやたらとでかい親子写真を^m^

この投稿はコメントできません。