賑やかな金曜日

  賑やかな金曜日になりました
 まずは ココ(あいこ)。
 遠い所からのご来店です。  ってか、この日も 皆様、遠い所から来て頂いておりますです
 お転婆なココですが 店では みんなに押されちゃったかな?少しばかり大人しかったような
 でもでも 何に怖気づく事もなく、やっぱり、ココはココなのでした。
 カットしたら~~~  あれぇ?またこのお顔?www
 みんな、同じ顔に見えて仕方ない
IMG_0809.JPG
   あくびん?りず? いえ、 ココなんですなwww
IMG_0812.JPG
 一緒に来てくれたモモちゃんもね
IMG_0807.JPG
   うりたん~~
IMG_0799.JPG
  うりのオーナー様のmackeyちゃんから頂いた こまちょブローチ
  うへ~~ かばいい
IMG_0795.JPG
   クー坊です。 何やら不機嫌な顔ですが・・・www
IMG_0792.JPG
  茶茶坊です。 クー坊と、同じポーズ!視線まで同じっ  笑える~~~𕾹
IMG_0787.JPG
   そしてそして、ごぎょう
IMG_0820.JPG
    にゃはははは~~~~  ごぎょうの笑顔には敵わないよっ𕾹
IMG_0821.JPG
    うりとあかね。 親子写真だね。 mackeyちゃんから頂きました
    あかねはもう引退したけれど、こうやって 子供達のオーナー様に愛されてます
あかねとうり.jpg
   楽しかったけれど、バタバタしていて、お構いもできずに すみませんでしたっm(_ _)m
   それから、狭い店ですみませんっ  この狭さ、ど~~にかなんね~~かな~
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

賑やかな金曜日” に対して 6 件のコメントがあります

  1. 賑やかだったんですね(^_-)-☆・・・
    ごぎょうちゃんまで いらっしゃってたなんて
    お会いしたかったです~…ザンネンでした。
    楽しくさせて頂き 
    ありがとうございました。
    忙しくさせてしまって
    クーチャチャ坊が突然割り込んでしまい
    より 忙しくさせてしまいました。
    これから 来月も お忙しくなられますね
    お体にお気を付けて
    優さんともども 頑張れ~!♪(゜▽^*)ノ⌒☆
    うりちゃんとあかねゃん親子
    いいなぁ~
    クーチャチャ坊もママに会いた~い!
    みらいさんのお邪魔にならぬよう
    こそっと伺いますので・・・(O_ _)Oスミマセン
    ヨロシクです。

  2. mackey より:

    お忙しい中、うりたんを可愛く仕上げて下さりありがとうございました!^ ^
    クー坊ちゃんと茶茶坊ちゃんのシンクロ写真、凄いですね!!びっくり~
    妹のココちゃんにも会えたし^ ^
    あかねちゃんも元気そうで、ぎゅーって出来たし、幸せな一日でした^ ^
    癒し系ごぎょうくんにも会いたかったなぁ~~^ ^

  3. ごぎょう母 より:

    昨日はどうも~
    やっぱりお里トリミングは最高~
    ありがとうでしたっ!!
    スッキリしたのでハイネックが似合うようになりました(笑)
    クー茶茶坊のシンクロ、凄すぎる~ww
    お顔もそっくり~ 会いたかったよぉ。
    うりたんのウルウルお目目、オホホ~可愛い。
    神楽ちゃんのブローチを付けようとしたら
    優ちゃんに見つかっちまったよ(爆)
    こまちょ姫のもあったんだ。
    次のターゲットはそれだなっ!!www
    ママさん、パパさん、
    ココちゃんモモちゃんの可愛いお写真を
    沢山撮らせて頂いてありがとうございました^^

  4. モモ&ココママ より:

    みらいママ、優さん
    金曜日はとてもお忙しい中、モモとココが大変お世話になりました^o^
    2人共~可愛くして戴きありがとうございました♪
    お陰様でココのお目目は大きくなりました(*^^*)
    お里では、初めましてのクー坊ちゃん、茶茶坊ちゃん(^o^)/
    偶然にも2度目もお会いする事が出来たうりちゃん(^o^)/ごぎょうくん(^o^)/
    とても充実した幸せな1日を過ごす事が出来ました♪
    mackeyちゃんお写真ありがとうございました。私、auのアドレスからもgmailからも返信したのですが(^^;;何故かエラーで戻って来てしまいました。ごめんなさい。
    ごぎょうお母さん~
    モモ&ココのお写真を沢山撮って戴きありがとうございます。今回は少しですがお話しする事が出来て嬉しかったです(*^^*)
    みらいママ、この場をお借りして申し訳ございません(^^;;
    これからも宜しくお願い致します︎

  5. モモとココのあまあまパパ より:

    みらいママ、優さん
    先日は、お忙しいなか、ありがとうございました。
    お里があるって、やっぱりいいですね。
    今回も
    たくさんの仲間にお会いできて、ココは幸せです。モモまで、可愛いがっていただき、二人のパパは、至福の時でした。
    ココの目が、あんなに大きくクリクリしていたのにもびっくり!可愛いすぎる~~~
    京都は混んでいて、予定していた所に全部はいけませんでしたが、紅葉をみながら、二人と素敵な思い出作りができました。
    また、モモとココのお供として、お里にお邪魔させていただきます。
    寒くなります。ご自愛ください。
    ママが、うまく送信できず、ご迷惑をおかけいたしました。
    モモとココのことなので、許してください。

  6. みらい より:

    クーチャチャさん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    バタバタしていて 申し訳無かったですm(_ _)m
    つくしはいつでも会えるようで
    なかなか会えないですね。
    私は しょっちゅう会ってるのですがねw
    あやつ、最近はこたつの中で寝言を言うらしいですよwww
    mackeyさん
    こちらこそ ありがとうございました!
    バタバタしていて申し訳無かったです
    だけど、私の知らない間に うり親子を楽しんでらしたのね
    良かった良かった^^
    ごぎょう母さん
    こちらこそ ありがとうございました~
    ごぎょうは 今回もヘラヘラ笑ってたね~~
    あやつの真面目な顔を見てみたいわさwww
    今度、私のまえで、叱って見せて~~ ガハハ
    モモ&ココママさん
    こちらこそ ありがとうございました~
    せっかくご来店下さったのに バタバタしていてすみませんでした!
    偶然にも お会いできた皆様で 楽しい雰囲気は伝わってきましたが
    店が狭くて 申し訳なかったです~~(>_< ) モモとココのあまあまパパさん こちらこそ ありがとうございました! 目の前で、あまあまっぷりをご披露して頂き ありがとうございますですwww ってか、ここまで?の あまあまっぷりに笑えましたwww 観光シーズンの京都は とんでもないでしょう? 観光も何も あんなに混んじゃうとイヤになりますよね~~(>_<)

この投稿はコメントできません。