なにやってんだか?

  食事時は いつも大騒ぎでして、
  食べるのが遅い子は 他の子に ご飯を取られちゃいます。
  なので、遅い子組は まとめて 隔離。
  食べるまで出してもらえません。www
  これは あくびん。
IMG_0961.JPG
    これはうい。  左、りず、後ろ あくびん。
IMG_0968.JPG
   最近、あくびん(左)と うい(右)がややこしくて仕方ない。
   が、後ろから顔をだす りずも そして、その後ろの くりすもややこしい
IMG_0969.JPG
   琥珀のご飯をサークルの外から狙うママワン達。
IMG_0963.JPG
     これは にんにゅだな。
     手と舌を使って 琥珀の食べ残しをゲットしようとしています。
IMG_0965.JPG
   そして、そういう事をするママワンの 耳を足をアム~~~ する琥珀。
IMG_0976.JPG
     イテテテテ~~~っ  まにょんの耳を咥えて引っ張っています。
IMG_0973.JPG
 あ~た達ってば・・・・
           いったい、なにやってんだか?
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

なにやってんだか?” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ミルクママ より:

    可愛い、可愛すぎる(ó﹏ò。)
    たまらないですねー
    本当、癒される。
    毎日、仕事の昼休みに拝見させてもらってるんだけど
    本当癒されます( •ω•ฅ).。.:*♡
    見るたび家で留守番してるミルクが恋しくもなります。マルチーズって可愛いですよね。
    前回も言ったけど、二匹目は絶対みらいさんマルを
    家族にするぞ(๑ÒωÓ๑)キリッ

  2. みらい より:

    ミルクママさん
    癒されます?
    食事時の現場は戦場のようですよwww
    ですが、間違いなく、マルチーズは可愛いであります♪

この投稿はコメントできません。