期待にはお応えできません

   12月5日は にゃん丸の誕生日でした。
  𕿀下記事の「うみ事件」の時に 帝王切開で 産まれたにゃん。
  手術後すぐに うみが生死を彷徨った為、
  私が にゃんの母親となり、乳飲み子のにゃんを どこに行くのも連れて歩いたっけ。w
  あれから 6年も経つんだね~~
IMG_0988.JPG
   ひめの登場に うひゃひゃひゃひゃ~~~ と、喜ぶにゃん。
   昔から 変わらないね
IMG_0989.JPG
   なぁ~~でなぁ~~で お?6歳にして、ちょっとは落ち着いたか?w
IMG_0990.JPG
    まやです。
    まやは 引退後、避妊手術を済ませ、剛、じろこ、にゃんと共に ひろえさんちに居ます。
IMG_0994.JPG
    引退後は ゆっくりと 普通のペットちゃんのように 暮らせるなら、
    それが一番だと 思うのであります。
    つくしが ままんさんちの子になったように まやも幸せに暮らしています。
    引退後の彼女達のカットは、一生 責任を持って私がするねという約束の下に
    こうやって、私の下を離れても 幸せになった彼女達とは 会えるのであります。^^
IMG_0997.JPG
    ただね・・・ つくしは 歩ちゃんの教育係と考えて迎えて下さったのだけれど・・・
    教育係どころか、歩ちゃんの方が つくしより、ずっと強いのでありました。
    そして、まやは 剛のお母さんだから、親子で寄り添ってくれるかな?という
    微笑ましい姿に期待して、迎えられたのだけれど・・・
    まやが寄り添ったのは にゃんでした
    いずれも 期待には答えられない引退組でした。 チャンチャン𕾹
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

期待にはお応えできません” に対して 9 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    昨日は、ありがとうございました♪
    にゃんが、六歳…六歳の落ち着きはあるだろうか?
    いつまでも甘えたの赤ちゃんみたい…
    まやちゃん。剛のお母さんですが、この二匹よく喧嘩しますだ。息子なのにね…
    我が家にきて、ますますふくよかにお育ちになってます。(^_^;)

  2. もっちぃママ より:

    にゃんパパおめでとうございま~す
    もっちぃが生まれた時は若いパパだったけど
    今では3わんのパパだものね^^
    まやちゃんは息子の剛々ちゃんよりも
    にゃんパパなんだ^^
    もっちぃもにゃんパパのことが好き好きなんだけど・・・
    いつも一方通行です(笑)
    なかなか親の思い通りにはなりませぬな

  3. ままん より:

    にゃん丸くん、相変わらずお目目大きいねぇ。
    さすがもっちぃのパパだわ。
    歩は最近、少しかちこくなったと友人に褒められました。
    これはきっと筑紫さんの教育の賜物・・・いや、反面教師なのか???𕾽𕾽
    真相は明日確かめてくださいまし

  4. 善まま より:

    まやママ!!!
    今はペットちゃんとして幸せに暮らしているのですね(*^^*)
    ポパイぱぱは元気ですか?もうすぐお誕生日ですね!写真期待しています!(笑)

  5. のりりん より:

    にゃんパパ、お誕生日おめでとうございます♬
    お目々大きいな~
    息子も遠くからお祝いしますよ𕾾
    また一緒に写真撮ってね、パパ𕾷

  6. みらい より:

    ひろえしゃん
    こちらこそ ありがとです~~^^
    6歳の落ち着き?ないないっwww
    だけど、にゃんには そのままでいて欲しいわ^^
    まや・・・確かに太ったよねwww
    もっちぃママさん
    にゃんはなかなかにモテますですwww
    男の子にねwww
    もっちぃは にゃんを求めてるんだけどね~
    きっと激しすぎるんじゃ?w
    にゃんは ヘタレだから 激しいと引いちゃうのよ~
    ままんさん
    あ、それはつまり、 つくしがおバカだと言う事ですね。
    だから言ったでしょ?
    つくしに教育係なんて 務まるワケが無いと(爆)
    善ママさん
    ポパイも元気ですよ~~
    今朝、ポパイの写真をアップしましたよ♪
    のりりんさん
    私は にゃんより目の大きいマルチーズを見た事がありません。
    ホントに日本一、目がでっかいマルかも?www

  7. あかね より:

    こんばんは。ご無沙汰していました。(暫く読み逃げしていました。クリックだけして。)すると罰があたったか初期化する羽目になりました。
    本当にお目目が大きいこと^^
    今マルチーズの中でブーツカットが流行っているのでしょうか?それともみらいさんオリジナルなのでしょうか。
    我が家のマルチーズが居た頃からずっと不思議に思っていました。

  8. ままん より:

    こんばんは。本日はありがとうございました。
    我が家にすっかり慣れたからおバカ全開なのだと納得しております。
    ワンコラしないだけでも良い子ということで。

  9. みらい より:

    あかねさん
    ブーツカットですか?
    どなんだろ?流行ってるのかな~?
    特に私のオリジナルって事は無いですし、
    プードルのカットには 多いかも?です。
    ままんさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    おバカ全開は ここに居る頃と同じです。www
    だけど、人懐こく、優しいつくし、
    ちょっとくらいの おバカは仕方ないですな。
    あ、ちょっとじゃないか。(爆っ)

この投稿はコメントできません。