マルチーズだらけの日々

   初めてのご来店の こまるちゃん~~
IMG_1030.JPG
     はるちゃんは 何回か 来てくれてるよね~~
IMG_1035.JPG
    常連の歩ちゃん~~
IMG_1047.JPG
    歩ちゃんと言えば つくしさん~~   
    なんだろ? やっぱ、マヌケだ。www
IMG_1054.JPG
   そして、世界一?宇宙一?可愛いつむちょ(つむぎ)
   この世の者とは思えない可愛さらしいが、この世の者でなければ 怖いがなっwww
IMG_1041.JPG
    最近の土曜日は 美容のお客様まで オールマルチーズという日が続く。
    確かにブリードは マル専門なんだけれど
    美容の方でも そう思っていらっしゃる方は 多い。
    美容は 小型犬全犬種してるんだけどな~~www
IMG_1040.JPG
   公私ともに マルチーズだらけの日々だわさ。www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

マルチーズだらけの日々” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 酒井和香 より:

    みらいさん!お久しぶりです!家の家族になったゆきちゃん(マルチーズ男の子)ですが、めちゃくちゃやんちゃ坊主で可愛いです。本当はみらいさんのおこちゃんをと思ってたんですが、会いにも行けそうになかったので、今回はあきらめましたが、今回みらいさんに出会って本当に良かったです!今はやんちゃで私の手をカミカミ連チャンで、こまったちゃんですが、大人になったら少しは?落ち着いてくれることを願ってます!私も京都へ行くことがあったら、寄らせてもらってもいいでしょうか?本当にゆきちゃんが来てからの両親の顔を見ると、私も良かったぁ~って思います。

  2. つむちょまま より:

    土曜日は魔法にかけていただいて
    ありがとうございました
    UPされた画像のつむちょ。
    佇まいが、なんとも奥ゆかしくて控え目で・・・
    隠そうとしてもあふれ出てしまう気品。
    これは、京都の高貴な出身だから?!
    いや、違うな。
    わかった飼い主に似たんだわ
    ・・・ママ、スルーしないでね𕾹

  3. みらい より:

    酒井和香さん
    幸せそうですね!^^
    ゆきちゃんて名前なのに、男の子なんですか?
    うちにあそびに行きたい~って方は 沢山いらっしゃるのですが
    なんせ、狭~~い店ですのでね(>_<) とにかく、ご来店の時にはご連絡をお願いします^^ つむちょままさん はいはい、そうですよ~ 高貴な産まれだからに決まっているでしょう! スルーしてやろうかと思ったけど、 私っていい人っ♪

  4. チャム より:

    みらい産のマルチーズでなくても、みらいママさんの手にかかったら、やっぱり、出来上がりは、皆かわいい!ということを、再度実感・・・
    いつの日か、うちの子連れて、京都にみらい詣したいものです。

この投稿はコメントできません。