失礼なママ m(_ _)m

       淳之介です。
IMG_1127.JPG
      そう、淳之なんですな。
IMG_1132.JPG
      間違い無く、淳之っ!!!  なんですな。www
IMG_1129.JPG
   淳之と言えば、福之介。
IMG_1136.JPG
     なんだかな~ 最近、この顔、よく見るぞぉ~~w
   若い世代のママワン達を前に しんりゅうさんは
   「全く 誰が誰だか わかんないや。 福チョップ(福之介)が いっぱい~~って感じだわ。」と。
IMG_1139.JPG
      確かに・・・ゆめにはもちろん、ういやまにょん、くりすやりずにも似ている。
      カメラを向けると、目を細めるのは、ゆめと同じだ。
IMG_1141.JPG
     ばっちかった ちゃりこをカットしていて、ふと思った。
     そういえば、どこぞのおっさんが 前世はちゃりこと夫婦だったとか言っていたな~・・・
IMG_1145.JPG
    待てよ? ちゃりこがもし、人間なら、かなりの美人のはずだぞっ。
    その美人が、おっさんを選ぶかな?
    が、実際の おっさんの奥様は 美人だ。 
    ま~ そこもなんだかおかしいような気がするのだが・・・
       ね~ ちゃりこ、  ちゃりこはどう思う?
IMG_1154.JPG
       あ、あたちは 面食いでちゅよ でも、お金持ちなら大丈夫でちゅ。
IMG_1161.JPG
     なるほど。ワンのくせに なかなかシビアだわね~
   あ・・・・・  ちゃりこがもし 人間だったら?と、言うより、
          もしかして、 おっさんの前世が 犬だったんじゃ?
       なら、 有り得るぞぉ~~~~~っ    え・・・・・?(ちゃりこ)
IMG_1173.JPG
           失礼しましたっ m(_ _)m
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

失礼なママ m(_ _)m” に対して 3 件のコメントがあります

  1. しんりゅう より:

    昨日はありがとうごじゃりまちた~\(^o^)/
    まぁこの時期の2mmは相当に寒いようです(爆)
    ブルブル震えておりまして、まさか寒さでなく魔法が怖かったのか?𕾹𕾹
    ジュッティ~のこの世のものとは思えない鳴き声も聞いたしな𕾵
    しかし、鼻デカはやめてくだされ𕾽
    福チョップがいっぱいで本当に見分けがつかなかったっすよ!
    だって、ゆめちゃんラブ𕾾のジュッティ~でさえわからなかったはず

  2. おっさんw@まだ仕事中! より:

    ご無沙汰?してますw
    やはりちゃりちゃん可愛いですね(^^)
    先月からずっと忙しいので身体が悲鳴をあげてますが、
    久々にちゃりちゃん登場で、後少し頑張れそうです!
    平日は、りありのと遊んであげられないので、明日明後日はたくさん遊んであげなくちゃ!
    ママ知らないの?
    ちゃりちゃんと私は相思相愛ですぜ(^^)/

  3. みらい より:

    しんりゅうさん
    こちらこそ ありがと~ございました!^^
    ジュッディーの あの叫びね。
    相手が私だと言う事を忘れてたようなので
    思い出させてあげただけなのよwww
    ホ~~~ホッホッホ♪
    って、耳掃除をイヤがって叫ぶ淳之を
    力づくで固定しただけなんだけどね。ガハハっ
    おっさん
    ムムムム・・・
    確かに ちゃりこが心を許し、自ら甘えに行く男性は
    うちのじじい(私の実父)と、おっさんだけだわ・・・(ーー;)

この投稿はコメントできません。