パパ似

   うとです。 もうすぐ2歳になるこやつ、全くオツムの方の成長が見られない。
  こまちょ以外の ネバーランド住人は、この世界に こやつだけだと 私は認識している。
IMG_1211.JPG
    とわ。
IMG_1222.JPG
   ひなた。
IMG_1232.JPG
   と、くれば、 まるちゃん。
IMG_1220.JPG
   そして、ボヌ。
IMG_1243.JPG
   ボス(ボヌのオーナー様)から、ボヌとお揃いのおよぷくをプレゼントしてもらったあられ。
   ふたりお揃いのおよぷくを着て・・・・
IMG_1250.JPG
     ボヌ : なんで あられとお揃いの服を着なあかんねん𕾕
     あられ : なんちゅう~事を言うねんっ!!!𕾸
IMG_1247.JPG
   ボヌの言葉が ショックだったのか? お揃いのおよぷくを脱ごうとする あられ。
   ボスの思いは 二人には届かぬようですな。𕾹
   りさです。
   うほ~~ この目は 間違いなく、パパ似だな。
IMG_1235.JPG
   ならば、パパと並んで。
IMG_1236.JPG
   みらぞう : 娘よ、元気にしておったか?
   りさ : げっ この爺さん 誰でちゅか?
IMG_1239.JPG
    パパよ!パパ! あなたのパパよっ! 爺さんじゃないのよ~~~~っ
    みらぞう :  ・・・・・
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

パパ似” に対して 6 件のコメントがあります

  1. ロビガジ より:

    まるひな家の4姉妹ちゃん可愛いです
    うとちゃんとわちゃんそっくりなのに
    とわちゃんの方がしっかり者なのかな?
    ボヌちゃんとあられちゃんお似合いだと思うけど・・・
    ボヌちゃんの遠い目で気持ちが解る(笑)
    似たような奴を幼稚園で相手してるもんね~
    リサちゃんのみらパパを見る目が
    不思議そうで笑ってしまいました
    思いってなかなか届かないんですね

  2. おっさん。 より:

    マルのカットだと1日何ワン対応可能なのでしょうか?
    まるひな家+ボヌくん+りさちゃん=6ワンかな?
    りさちゃんとりずちゃんは似てますね^^
    だとすると、りのはママ似?
    りのまだ1.2㎏です^^それでもりあると対等にやってますw凄いでしょ!^^

  3. みらい より:

    ロビガジさん
    うとととわは ホントにソックリで 私も見間違うほどです。
    迷ったら、バタバタとアホっぽいのが うとです。
    とわは、しっかりなんかしていませんが、
    うとに比べると落ち着いて見えます。w
    ボヌは あられが大嫌いwww
    なのに ボスは あられが大好き。
    そして、あられは ボヌが大好き。
    ボヌの遠い目は これが原因です。www
    りさにしてみれば、パパって言われてもな~~って感じですよね?w
    おっさん
    6ワンの他に ヨーキmixのひめちゃんも居たから この日は7ワンかな。
    カット内容にもよりますが、1日に8ワンくらいかな~
    毛玉があると、大幅に時間が変わってきますがね。
    りのはママ似かな~
    ちっこいのは パパ似だけどね。
    巣立つ時に りのはチビだよって言ったでしょ?w
    りあるの相手が務まるか?と心配したのに
    そんな心配は無用でしたなっwww

  4. ルビ より:

    み~んな可愛い~♪
    ・・・ほんとだ、りさちゃんとお父ちゃんのお目目はそっくりですね(^^)v
    こうして父と娘が再会できるって、いいですね~☆

  5. より:

    ママ!
    梅ちゃん、梅ちゃんを忘れてるぅぅぅ~
    うしろでイビキかいて寝たはったやん(笑)

  6. みらい より:

    ルピさん
    ありがと~ございます^^
    りさの目を見た時、あはっ♪と 思わずテンションが上がりました。
    こいさんから産まれたみらぞうは うちの基礎ですから♪

    あ・・・ホンマや。
    梅ちゃんも居た。(爆っ)
    ほな、この日は8匹やな。

この投稿はコメントできません。