こやつ、これでも・・・

    ネバーランド住人。 (こまち)
IMG_1185.JPG
    こやつ、これでも 4歳。 3月になれば 5歳になる。
IMG_1187.JPG
   相変わらず、何でも踏んづける  
IMG_1190.JPG
     無理やりにでも 何かを踏んづける。
IMG_1192.JPG
      抱っこして、揺らしてみる。
IMG_1207.JPG
   こやつ、これでも4歳。 3月になれば 5歳になる。
IMG_1203.JPG
           いつ、大人になるのだろう?
   こやつ、これでも 9歳。
IMG_1178.JPG
   すっかり じいさんに戻ってしまった。
IMG_1179.JPG
   老けすぎてはいないかい?
   しかも、婆さんじゃなく、爺さんになるなんて・・・・。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

こやつ、これでも・・・” に対して 4 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    わ~い、こまちょママ、やっぱり可愛い
    親子だからか、どことなく似てます、うちの坊っちゃんと𕾾
    いいです、いいです、こまちょママはずーっとネバーランドの住人で。うちの子達もネバーランド住人だし𕾹
    天ちゃん、また踏んづけられちゃった?

  2. さやママ より:

    こまちちゃん、可愛い
    私は、こまちちゃんの大ファンです!
    我が家の15歳のさやかちゃんも、まだ大人になってませんよ( ̄◇ ̄;)
    彼女の最近の日課は、抱っこされてお昼寝する事です(≧∇≦)

  3. ごぎょう母 より:

    わ~い、そらママ、やっぱり可愛い
    親子だからか、かなり似ています、うちの坊主と𕾻
    ・・・って、のりりんさんに叱られるわ(爆)
    こまち姫は本当に可愛いのよね~
    何だろう、何をしていても可愛いの^^
    そらちゃんだって・・・爺さんだってwww
    負けてないよ~
    私にはたまらないのニヒヒ
    何歳になっても個性があるってワンも人も素敵です。
    ママ~、2011年の記事は何処に~𕾶

  4. みらい より:

    のりりんさん
    2枚目の写真は ポロンとよく似てますね^^
    ま、親子ですから 当たり前なのですがね。w
    こまちは大人にならないまま、ポロンを産んだのですな。www
    さやママさん
    ありがとーございます^^
    なにげ、人気のあるネバーランド住人ですなw
    15歳になっても大人にならない さやかちゃん・・・
    う~~ん、ならば、こまちはまだまだですな。w
    ごぎょう母さん
    うひひっ
    そらって やっぱ 可愛いよね~~
    この個性がたまらないのよ~
    記事ね、ここの容量がいっぱいになったから・・・
    と、いじってたら エライ事になっちゃって(>_<) 消しちゃったかも・・・(ToT)

この投稿はコメントできません。