って、ことは・・・

        ラルゴ(ディア)です。
IMG_1302.JPG
    スーパーバカップルwから産まれた ラルゴ。
    どれだけのおバカに育っているのか?と 楽しみにしていたら・・・
    トイレの失敗も無いし、無駄ぼえもしない 困った事なんて、何一つもない、天才らしい。
    いつも楽しそうに プリプリ尻尾を振って遊ぶラルゴは 確かにいい子だ。
IMG_1299.JPG
    って、事は やっぱり育て方だなっ!
    って事は・・・  両親をスーパーバカップルに育てた私って・・・・?
    美容のお客様の ナナちゃん。 ナナちゃんもまだ幼いみたいね~
    まだお子ちゃまのちっこい歯が いっぱい残ってたよ~~www
IMG_1308.JPG
    こちらは ケンタとすみれ。
    雄叫びを上げてるのが すみれ。(ホントはあくびらしいw)
    力関係は そのままで、ケンタはすみれには勝てませんwww
【ケンタとすみれ】251217.jpg
     こちらは ココ(右)
    お友達のヨーキーちゃんと、モモちゃんと、ちょっと早いクリスマスだね~
クリスマス ココ.jpeg
   こうしてると ホントにお嬢様に見えるココ。
   だけど、やっぱり、こっちの方が、ココらしい www
雪とココ.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

って、ことは・・・” に対して 6 件のコメントがあります

  1. ラルゴまま より:

    昨日はデブ雪だるまを王子様カットしてくださりありがとうございました!
    実は小顔でお目目大きかったんですねぇ。
    横からみると素敵なカットラインからボヨヨンお腹がはみ出ていますけど小さくなって可愛いです𕾹
    初の里帰りは刺激的だったみたいで、昨日はぐったり、今日はなんだかハイテンション!!
    暴れまくってます~𕾵
    天才なのは来たときからで何も教えていないので、ママ・パパも実は天才なんですよ、きっと
    次は琥珀ちゃんに降参しないで遊べるよう、修行しておきますね。

  2. モモ&ココママ より:

    ママ~
    ケンタくんとすみれちゃんの元気なお顔が見れて嬉しいです(*^^*)
    ママ~
    すみれお姉さんとココだと~どちらが?強いでしょうか ~^^;
    お写真だと何故かおすまし顔のココですがwwwココはココは…決してお嬢様ではありません~
    勿論!ママはお見通しでしょうが(ーー;)
    育て方によってはラルゴくんの様に~困った事は何一つ無い~!と言える日が来るのでしょうか?
    来て欲しいなぁー!

  3. MASHママ より:

    ラルゴ兄ちゃん! 里帰りしたんですね~。いいなぁ~。MASHもパパやママに会わせてあげたいなぁ~。
    ラルゴ君、デブ雪だるま? ボヨヨンお腹? そんなふうには見えないですけど~(^^)

  4. ラルゴまま より:

    MASHママさん!
    目線バラバラの家族写真がとれました♪
    MASH君遠くにいらっしゃるようですが、いつかお会いしたいです。
    カット前は伸び放題でした。
    体重1.7キロ超でお腹が出ているからちょっと横座りが楽ちんなんですよ。

  5. モモとココのあまあまパパ より:

    みらいママ、ね~!ココは、やっぱりお嬢様でしょ。
    雪のドックランで、お戯れになっている姿も、う~ん、どこか気品が
    でも、相変わらず、ぼくのいう事は、聞きません。
    それでも、可愛いお嬢様、大好きなんです。
    もうすぐ冬休み、二人のお嬢様のお戯れにたくさん、たくさん付き合います。

  6. みらい より:

    ラルゴままさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    なるほど。私が育てていなければ、きっと、
    ラルゴの両親は天才だったんですね!
    琥珀、あかんでしょ~~?
    だんだん、お転婆が過ぎてきて、私も呆れております(>_<) モモ&ココママさん うんうん、きっと、すみれとケンタの写真は 喜こんで下さるかと!^^ すみれ VS ココ? ううう~~~~~ん・・・・・ 間違いなく、ケンタが一番弱いのは わかるんだけれど。www 育て方の件は、きっとそうだと思いますww でも~~ あまあまの誰かさんが居るから~~ 無理ですよねっ! MASHママさん ラルゴは デブって事はありませんが、 いい感じに仔犬らしく?w プヨプヨしていますwww MASHとラルゴ、いつか会えたらいいですね♪ それにそら(セシル)が加われば、 きっと二人とも こてんぱにやられちゃいますが。www モモとココのあまあまパパさん ・・・・・。 自ら、あまあまを名乗るくらいなので、仕方が無いですが・・・ これは モモココママ~、前途多難ですな。 躾は 諦める?www

この投稿はコメントできません。