くたばっておりましたw

   年末だというのに ワタクシ、ガラにもなく、くたばっておりました
   と、言っても お仕事をサボッている訳ではございません。
   ですが、時間も体力も ギリギリだったので、ブログは サボっておりましたですm(_ _)m
   しばらくは 年末モードという事で ブログは、サボリ勝ちになりますが、
   元気にお仕事をするつもりでおりますので、ご心配は無用でございますですっ𕾴
   お写真もみんなのを撮っている時間も無いのですが、そこはご容赦頂いて・・・m(_ _)m
   ではでは、貯まっておりますお写真をば~~
     りあるです。
IMG_1377.JPG
IMG_1379.JPG
     りのです
IMG_1382.JPG
   のぞみです
IMG_1375.JPG
    茶茶坊です
IMG_1399.JPG
    クー坊です
IMG_1402.JPG
    ついでに にんにゅ。w
IMG_1403.JPG
   ゆずちゃんとさくらちゃん。
IMG_1518.JPG
    よもぎです。
IMG_1521.JPG
   ざっと、ご紹介しましたが、先ほども申し上げましたとおり、歯抜け状態のご紹介です
   ごめんよ~~~
   なのに、 こまちです。って、 いらね~っ?w
IMG_1465.JPG
     そしてそして、ビッグニュースとして お伝えしたい事があるのですが、
     そこは詳しくお伝えしたい部分でして、またの機会に・・・・と 考えております。
     この ビッグニュースとは、奇跡がもたらした、嬉しいご報告ですので
     期待していて下さいませ~
IMG_1365.JPG
      それでは 皆様、素敵なクリスマスをっ
IMG_1487.JPG
        ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

くたばっておりましたw” に対して 12 件のコメントがあります

  1. mackey より:

    ビッグニュース?奇跡?!
    気になります~^ ^
    そして体調は大丈夫でしょうか?みらいさんも優さんも、こじらせないように気をつけて下さいね>_< もし、もし、猫の手も借りたくなれば、お呼びつけ下さいませ。 いらんがなって、、汗 ファイトです~~

  2. 浦山♪ より:

    あれ!?!?!?
    仔犬ちゃん!?
    ビックニュース楽しみです♡
    体調、よくなりますように…
    今年の風邪は、しつこいみたいですからヽ(´o`;

  3. クーチャチャ より:

    一番 お辛い時にお世話になり
    その後 如何か?心配していましたが・・・
    ビッグニュース!奇跡!?
    お風邪は、ぶっ飛んDA~・・・かな?
    お知らせを楽しみにしています。
    嬉しいお知らせが目白押し…\(^O^)/
    今日は、おめでたい𕾳
    ポパイパパのお誕生日でもありますね
    素敵なバースデーとイブをお過ごし下さいませ
    お風邪 お大事に・・・
    年末まで みらいさん・優さん
    頑張れ~!♪(゜▽^*)ノ⌒☆
    来年度も(*^^)/ヨロシクです~𕾲

  4. MoMo より:

    こんにちは♪
    お風邪ひいちゃいましたかーっ!?
    年末で忙しいとは思いますが、熱燗なんかのんで、少しでも早めにお休みになってくださぃネ!!
    ホントに、みんなクリスマスのおリボンつけてもらっちゃって、めっちゃかわいい♪
    こまちちゃんも ちんまりしてて やっぱかわいらしいッ♪
    奇跡的な嬉しいニュースって聞いただけで なんだか、めっちゃ嬉しい気分になりました~♪
    みらいさんも楽しいクリスマスを…☆
    メリークリスマス

  5. ラルゴまま より:

    風邪ですか?
    私もです・・・。
    お大事になさってください。
    こないだ実は気になっていたんですよねぇ。
    ビックニュース楽しみにしています♪
    天才ラルゴ(笑)は、里帰り後にいきなりエサ食べない、吠える、暴れる、噛みつくで別の子連れて帰った!?になっていました。
    が、フードを残っていたロイヤルカナンに戻したら元通りいい子に。
    琥珀ちゃんがちらかしたフードでもぬすみぐいしたかも?
    実家のご飯がいいそうです。
    よいクリスマスを

  6. まりもまま より:

    あらららっ(–;)
    風邪・・・心配。ですが、頑張って乗り切って下さいね。
    近くならば、ママワン達のウンP片付け位のお手伝いができるのにっ
    ビックニュース奇跡
    なんやろ?なんやろ?
    イヤ~ン!このまま年越しせなあかんのやね?!^^
    ポパイパパ~~~
    お誕生日おめでとう
    そして
    MerryX’mas

  7. もっちぃママ より:

    みらいママの魔法でみんな可愛くなってますね
    元気なママがくたばってたんですか
    12月はいちばん忙しい時期
    少しは回復できたかな?
    みらいママあともうちょっと・・・お大事にね
    ビッグニュースで奇跡がもたらした嬉しいご報告?
    気になるなぁ~
    イヴの日に素晴らしいプレゼントになったのでしょうか?
    そしてこまちょ いるぅ~^^
    みらいママ メリークリスマス

  8. おっさん。 より:

    先日はありがとうございましたm(_ _)m
    りあるもりのも更に可愛くしていただいて、素敵なクリスマスを過ごしております!
    ママ、優さんラストスパート!
    今週を乗り切って素晴らしい新年をお迎え下さい!

  9. ぴっぴ より:

    メリークリスマス♪
    久々のにんにゅちゃんのお写真登場でウハウハしています~
    そっか~ポパイくんのお誕生日だったんだ~!
    おめでとう~
    みらいさんも優さんも体調気を付けて(お忙しいでしょうが…)年末突っ走ってください
    風邪なんて~ぶっ飛んでいきますように𕾲

  10. ととママ より:

    日付変更線を跨いで帰宅しながら、みらいさんのクリスマスの奇跡に思いを馳せています。
    皆新年を前に可愛く変身してますね!
    りあちゃん、ととと色違いのハート( ´ ▽ ` )ノ!いいないいな!ととのはだいぶ崩れちゃった。
    涙焼けと爪が伸びてたので昨日カットして貰いましたが写真一杯託したのに違って戻って来ました(涙)。京都が近かったらなぁ…。
    先月ととの誕生日の前日、奇跡のような誕生の場
    に居合わさせて頂いて…
    どんな奇跡が起きたのか気になっちゃいます。
    チビちゃんのお顔が二つみえるような気が。
    みらいさん、優さん、体調が悪い中の激務どうかくれぐれもお大事ににされて下さいね。
    一日遅れですが happy belated Xmas ^ ^!

  11. ふわりママ より:

    もう過ぎちゃったけど、メリクリ~。
    そして、ポパイパパハッピーバースデー♪(全部カタカナだと何かの呪文みたいね)
    忙しい年末がやってきたね~。
    私も今年はお仕事三昧よ。
    でもって、年が明けてもお仕事よ(笑)
    お互い、元気に老体に鞭を打って働こうではないか!
    ママも優ちゃんも身体に気を付けて乗り切ってね。
    ???
    ビッグニュース?奇跡の嬉しいニュース??
    う~ん、ママが赤ちゃん産んだとか?(爆)
    発表を楽しみにしています♪

  12. みらい より:

    mackeyさん
    今回は、ホントに奇跡です!
    生体って、ホントに何があるかわかんないですね!
    体調なら 大丈夫です^^
    ありがとぉ~~~
    浦山♪さん
    はい、仔犬ネタですよ♪
    楽しみにしておいて下さい
    体調なら もう大丈夫です^^
    クーチャチャさん
    こちらこそ ありがとうございます!
    体調なら もう大丈夫です。
    あの日が一番しんどかったのかもしれません。
    ポパイにプレゼント、ありがとうございました
    なのに・・・やつは あんまり・・・って感じでした スミマセン
    が、お嬢がすこぶる反応しましたですwww
    MOMOさん
    はい~ 風邪だったようです。
    が、もう大丈夫っす~~^^
    奇跡は 私達にとって、素敵なクリスマスプレゼントとなりましたです!!!^^
    ラルゴままさん
    ラルゴままも風邪ですか~?
    お大事になさって下さいね!
    チビ、気になってました?
    あれ?ですものねww
    なに?ラルゴが悪い子ちゃんに?
    ご飯の問題?なのかな~
    これから大事な時期です。
    躾もしっかりと・・・お願いしますね♪
    まりもままさん
    風邪なら大丈夫です^^
    バカでも風邪って、ひくんですねwww
    ビッグニュースは 今年中に記事に出来るかな~?
    ポパイは またひとつ、年をとってしまいました(^_^;)
    もっちぃママさん
    一番忙しい時期なので、くたばってなんかいられません^^
    もう元気になりましたよ~~
    この時期に癒してくれ、元気をくれたビッグニュースです
    楽しみにしていて下さいね♪
    おっさん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    はいな! 今年もあと少しです。
    頑張りますよ~~~^^
    ぴっぴさん
    にんにゅも元気ですよ~~
    実物の方が 数倍可愛いんですがね^^
    私の風邪なら大丈夫です!
    今年も後わずか、ばんばりますです~~^^
    ととママさん
    そうです。ご来店時の奇跡、
    あれには続きがあったんです。
    まさか?の素敵な奇跡です。
    お伝えを急ぎたいところですが・・・w
    ふわりママさん
    はいな!老体に鞭打って頑張っておりますぜっ
    ビッグニュース?
    そうそう、私が赤ちゃんをね・・・
    て、無理やろ~~~~~~~っ
    それこそ、老体ですからwwww

この投稿はコメントできません。