クリスマスプレゼント

   さすがの年末でございまして、毎日、バッタバタでございますです。
   のんきです^^
IMG_1527.JPG
     みぞれ
IMG_1533.JPG
   ラムちゃん
IMG_1547.JPG
   そらちゃん
IMG_1550.JPG
  くうくん
IMG_1551.JPG
     ゆも。
IMG_1553.JPG
   毎日、沢山のワン達に囲まれているのですが、
   写真は 全員撮れていません。 スミマセンっ
   そんなバタバタの中、ポパイ、お嬢の誕生日もありました
IMG_1536.JPG
   こんな忙しい日の中で・・・・ 私達を癒してくれる「奇跡」の存在。
IMG_1358.JPG
   引っ張るつもりは無いのですが、なかなか詳しい話を記事にする時間がありません。(>_<)
IMG_1366.JPG
 今年のクリスマス、この子達が存在してくれている事・・・
              それが 一番のクリスマスプレゼントでした
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

クリスマスプレゼント” に対して 4 件のコメントがあります

  1. のんきパパ より:

    急なお願い、申し訳ございませんでした~
    こちらもなかなか予定が立てれずに無理言いましたm(__)m
    サンタの帽子を被って困った顔してたのが笑えました(笑)

  2. ととママ より:

    みらいさん、優さん、世間は今日が仕事納めでも年末ギリギリ迄本当にお疲れ様です。
    ポパイ君、お嬢ちゃん、お誕生日おめでとう!
    そして、みらいさん、あの時の2人の事がずっと頭を離れず、思いを常に馳せてましたが、生命の奇跡が再び起きたと伺い正直朝から心から感動してます!
    可愛く変身してる子達と共にチビちゃん達の写真を見てとてもとても幸せな気持ちで一杯です。
    あと少し、超ご多忙かと思いますが、どうかくれぐれもお身体ご自愛下さいね!

  3. すば より:

    たくさんのお写真で、毎日とてもお忙しいのが伝わってきます。
    どの子もそれぞれの個性があって、かわいいですね!
    前記事からの「奇跡」って、私は他のオーナー様から
    お話を聞くことはないので分からないのですが、気になっています。
    が、記事の内容とお写真で、ん?あれ?え?うそ?ほんとに?
    ってなっています。分からないなりの予想ですが、予想が合っていたら・・・。
    早く詳細を知りたいです! 急かしてませんので気長に待ってますw。

  4. みらい より:

    のんきパパさん
    いえいえ、ありがとうございました~!
    お互い、この時期は予定が立てられませんものね^^
    のんきサンタ、意外に似合ってて 可愛かったですね~~♪
    ととママさん
    ありがとうございます^^
    奇跡の全貌は 今日 詳しく書きましたです。
    本当に・・・私にとって「奇跡」でした!
    スパさん
    ん?あれ?え?うそ?は、きっと 予想通りだと思います^^
    先ほど、ブログに書かせて頂きましたので
    よろしかったら 見て下さいね^^

この投稿はコメントできません。