知らん知らん

   続きまして あくびん。
IMG_1277.JPG
   うい。   もうね~~ あくびんとかういとか、ゆめとか、くりすとかりずとかまにょんとか・・・
          ほんとに見分けが付かないくらい似てきた~~~っ
          誰にでも分かるように 今年は目印でも付けっか・・・。
IMG_1283.JPG
   そんな中でも 間違えられる事のないあられ。www
IMG_1296.JPG
  そして昨夜の酔っ払い。
  この女、 酔うとこうやって わんを抱きしめる癖あり。
   ぐえ~~~っの こまちょ。
こまちょ.jpg
  そして、このまま うとうとする酔っ払い。
  シラ~~~っと 諦め顔のこまちょ。  パジャマ姿で失礼しましたm(_ _)m
こまちょ1.jpg
   こういう酔っ払い写真を撮るのはもちろん、こやつ。(右)𕿀
   類はなんたら・・・と申しまして、お友達もやはり、お利口のようです。www
   (マジな話、お友達は 天兄よりずっとお勉強が出来ます!キッパリ)
響2.jpg
  相変わらずの バカ親子、今年も変わりそうにありません。
響1.jpg
   学校にいくのに この頭のセット・・・ やっぱ、こいつ、なんか間違ってるよな~~
   しかも友達のコート着てるしっ  久々のおバカ(人間)の登場でした。
       今年から2年生、迫ってくる大学受験・・・不安だ。とてつもなく不安だ。
       知らん知らん、私は知らんぞ~~~っ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

知らん知らん” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ごぎょう母 より:

    今年も宜しくお願いします・・・・
    ・・・・・って、スクロールしてびっくり。
    ナニヨナニヨ、TAKAHIROかと思ったら天兄じゃないの。
    本当によく似てる。
    ママの心配をよそにwwwwwwガハハ
    イイノイイノ、天兄は持ってる男だと思うから。
    やる時はやる男だぁ。ガンバってよぉ~
    ママのフワフワパジャマ可愛いでないの
    ワンコはフワフワの衣類も好きだと
    昨日届いた「いぬのきもち」に書いてました^^
    こまちょ姫も気持ち良い・・・アレ?(笑)

  2. みらい より:

    ごぎょう母さん
    ことよろぉ~~♪
    天兄ね~ 本当に笑えないくらい、ヤバいんだってば!
    なのに いつも笑ってやがる・・・(ToT)
    TAKAHIROは、よく似てるって言われるんだけれど
    ファンに殺されそうなので、黙っておかなくちゃ。www
    フワフワパジャマは温かいの~~
    脱いでおいたら 必ずワンが乗っかってるから 好きなんだろうねw
    こまちょは そんな事より、酔っ払いに付き合うのが大変みたいよ(爆)

この投稿はコメントできません。