神楽は人気者

  今日から 仕事始めです。
  優と共に出勤してきた神楽。 待ってたよ~~!と みんなが新年のご挨拶
IMG_1743.JPG
  優と一緒に出勤してくるのは、神楽、わきん、ふぐ、こいさん、シャニーなんだけれど
  他のメンバーには目もくれず、なぜかみんな 神楽に寄ってたかるwww
IMG_1741.JPG
   避難したい神楽だけれど チビ達は執拗な攻撃を続ける
IMG_1740.JPG
  ボ~っとしてたら 舌を噛まれるので、神楽も必死だ。
  でもなんで、みんな そんなに神楽を追っかけ回すのだろう?
IMG_1744.JPG
   わかった!   そんな変な服を着てるからでね?
IMG_1745.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

神楽は人気者” に対して 5 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    神楽ちゃ~ん\(^o^)/
    さすがモテモテですね~𕾽
    ここにも神楽ファンがいますよ~。
    今年もまた会いに行くからよろしくね~𕾴

  2. より:

    うん!
    あたしもこの変な
    およぷくのせいだと思う!!
    のりりんさん、神楽がね
    また2人のカートに乗り込んで
    おもちゃで遊ぶ♪って
    言うてます・・・
    気をつけてね^^

  3. のりりん より:

    優さん、了解でっす♬
    そしてそのまま、カートに3人乗せて帰りま~す𕾷

  4. モモ&ココママ より:

    ママ~︎優さん~^ ^
    今日から今年のお仕事がスタートですね(*^^*)
    今年もよろしくお願いしま~す*\(^o^)/*
    神楽ちゃんの人気はワンちゃんの間でも凄いのですね~!
    神楽ちゃんのお洋服は優さんの手作りですか?

  5. みらい より:

    のりりんさん
    ホントに・・・!
    みんな神楽の事が大好きなんです。
    店の中でも外でも、男の子でも、女の子でも。
    一体、なんなんでしょうねぇ~~?
    不思議です。。。
    モモ&ココママさん
    こちらこそ よろしくお願いしま~~す^^
    神楽のカエル服ですか?
    もちろん、優の手作りです。
    こんなん、売ってたらビックリします(爆っ)
    しかも誰も買わんでしょ?www

この投稿はコメントできません。