健康診断

  いくよとくるよの健康診断に行って来ました。
  いくよについては、「奇跡」もあったので、今は問題はみられないとしても
  信用のできる先生に診て詳しく欲しかった。
  うみもそうだし、他の獣医に見捨てられた子を何匹も助けてもらってるからね!^^
  だけど その私の信用する院長先生は 院長という立場を退き、最近、病院では見かけないので、
  前もって 前院長先生の居る日を聞いてから 獣医さんに向かった。
  今週は土曜の午前中だけ。という事だったので、混んでるだろ~~な~と思いつつ・・・ね。
DSC_0575.jpg
  ついでと言っちゃ~なんですが、すっかり忘れていた りずの追加ワクチンと
DSC_0572.jpg
   琥珀の追加ワクチンもね。(手前)
   りずは ビビってるのに、琥珀は患者のオーナー様と 目が合う度、
   ウェン!ウェン!と 遊んでくれ~~~と 叫んだ。
   一体、誰に似たんだか・・𕾵
DSC_0573.jpg
  そして、院長先生に呼ばれ 一言めは・・・
  「おおぉ~~ みらいさん、久しぶりやな~~~」
  ってか、自分が居ないだけだろ、私はしょっちゅう来てるよ(心の声)
  まず、いくよの奇跡の経緯を話し、いくよを先生に渡した。
  「オープンマウスしてたんか?」と、それが、いかにヤバイ状態かを私に話した
  わかってるってば。だから、混んでても 先生に診て欲しかったんだよ(心の声)
  だが、いくよを抱いた瞬間、「問題ない!」と。
  それもわかってるんだけれど、先生の言葉が欲しかったのよ!(実の声)
  「そっか~~ なんかが うまく行ったんやな。今のこの子になんの心配もない」
  よね? 良かった~~
  何が起こったかなんて、オレにもわからんわ。
  何十年もこの仕事してたら 訳わからん事なんて、いっぱいある。
  それが生体や。人間でもそうやろ?やから、「奇跡」とか「神頼み」とかな、そういうのが・・・と続けた後、
  医療と競馬に「絶対」なんて言葉は 無い
  なんで競馬やねんっ!(実の声)
  いや、ほんま、そうなんやって!
  それよりオレな~ 初孫が出来てな~~ ほんま、孫って可愛いな~~~
   と・・・ そこからは 初孫の話が続く・・・・
  こんなに混んでるのは、きっと、この「初孫」の話のせいに違いないっ!
   とにかくとにかく! 二人とも 一回目のワクチンと健康診断と終えました。
   そして、あんなに死を覚悟した いくよに 先生お墨付きの言葉を頂けました
IMG_1833.JPG
IMG_1830.JPG
IMG_1834.JPG
   よがったよがった~~~~っ
  以前にも ここに書かせて頂きましたように くるよはオーナー様が決まっています。
  いくよに関しましては 来週あたりに詳細を記し、オーナー様を募集させて頂こうと思っとります
  ただ、今回は 女の子一人だけの募集となりますので、
  ご希望に添えない場合が多いと思いますが その点は どうかご了承下さいませm(_ _)m
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

健康診断” に対して 6 件のコメントがあります

  1. きゃらめる より:

    未来さ~ん!よがったぁぁぁ。何故か涙が溢れてしまいましたァァァぁ。
    あられの二代めはヤッパリ未来産だぁぁぁ!っっと決意がかたまりましたぁぁぁぁぁ!母(今度の猫の日に数えで傘寿)までもが未来産ならば、と納得いたしました!いつか必ず再訪致したくメールさせていただきましたぁぁぁ!
    追伸:酔っ払いの未来さん、可愛いっす。(こまちょも!)天兄、カメラマンとしても素晴らしスィ~!!

  2. MoMo より:

    こんばんは♪
    そりゃあ、みらいさん。
    混んでたのは その初孫のお話のせいに違いないですよーっ! (笑)
    それにしても、ほんっとに良かった♪
    信頼できる先生からお墨付きをいただけて ホッとしましたネ♪
    いくよちゃん、くるよちゃん 幸せにな~れっ
    先日のお写真で、ちょっと気になったんだけれど、天兄くんのヘアカットも みらいさんがチョキチョキされてるのですか!?
    いや~、やっぱりお年頃だから美容室かなぁ?
    変な事聞いちゃってすみませんッ

  3. ふぅ~ママ より:

    今晩は、良かったですね。
    いくよちゃんもくるよちゃんも
    可愛いです。
    奇跡は偶然ではなく、必然ですウッシッシ
    使命があるからこそ、皆生かされて
    いるんです(≧∇≦)
    くるよちゃんのオーナー様は
    どこにいるのかな?運命の赤い糸が
    楽しみですね。みらいさん、今年も
    素敵な幸せなご縁を繋いで下さいね。

  4. ゆみぞう より:

    そっかぁ~そろそろオーナー募集ですか。
    一番下の写真がみらいさんの所にいた頃のエビちゃんにも似てる~
    まぁね~目印必要な位ママワン達がそっくりだから皆に似るんだけどもね~(笑)
    ついつい我が子にかぶせて見てしまう~。
    素敵なオーナーさんが待ってるんだね。
    きっと、募集スタートを首を長く待ちわびてるんだろな。
    エビちゃん~昨日で4歳になりまちた。
    小エビ生まれでしたが、親父な親エビざんすね。
    エビっ子ともども皆元気にしてます。(寒いけど𕾶)

  5. ととママ より:

    いくよちゃんとくるよちゃん、本当に良かったぁ!
    感動の誕生の場に立ち会わせていただいた私、ウルルっと来てしまいました。
    奇跡の姉妹!幸せに元気に大きく育つんだよ~!
    みらいさん、ととを迎えて今日でちょうど一年。
    ととを譲ってくださって本当にありがとうございました。
    いたずらでやんちゃなままですが、大きく元気に育ってたくさんの笑顔をもたらしてくれました。
    感謝です♪

  6. みらい より:

    きゃらめるさん
    メール?届いていませんが・・・?
    天兄は 私が変だと すぐにカメラを向けます
    油断もスキもありゃしないっ(>_<) MOMOさん でしょ~? でもね、先生は5人くらい居るのよ~ だから院長は のんびり孫の話をするんでしょうね~~www 天兄のヘアカットは 私がしています。 美容院で、オカッパ?みたいにされたのが トラウマのようで それ以来、絶対に行ってくれません。 彼が私以外にカットされたのは  ひめを産んでる時と、高学年だったかな? の、オカッパ事件だけで、 今までに2回だけで、それ以外はずっとママカットですwww 高校生なのに、大丈夫なのか?www ふぅ~ママさん はい~ 良かったです。 ホントに、こんなに元気になるなんて・・・! やはり、いかなる時も 諦めちゃダメですね。 ゆみぞうさん エビちゃんが4歳??? なんだか笑える~~~っwww って、パパなんだから いつまでも笑ってやるなよ! って、感じですねwww ごめんよ、エビちゃん、 でもやっぱり笑えるのだwww ととママさん あの時のチビですものね。 私も ホっとしています^^ ととは・・・いつ王子になるんでしょ?wwww

この投稿はコメントできません。