本物

   リトです。 なんだろな~ 定金先生が育てたというのに、なぜだか、品がある。
IMG_1878.JPG
  ルトです。 こちらは定金先生が育てただけあって、品がない。
IMG_1883.JPG
    ガハハハ~~~~  なんて失礼な私っ  そして、なんて正直な私っwww
          失礼しましたm(_ _)m
   ルトにはね、角がある。
   角というのは、ゆものオーナー様の表現なんだけれど、鼻の上の毛流が、一部逆で、
   人間で言えば、くせ毛みたいな物ね、とにかく、その部分が立つの。www
   ゆもとルトは 兄弟なんだけれど、こんな所が同じなのが 笑える。
   ゆもの場合は ちゃんと角のように立って、オーナー様は それを気に入られてるんだけれど
   ルトの場合・・・・
IMG_1885.JPG
   角・・・じゃなく、花が咲く。 (爆っ)
   これを オーナー様がどう思っていらっしゃるかは 知らないけれど、
   今回は この花を わざと残してやった。(短く刈れば くせ毛は、わからなくなります)
    ゆえ、ルトは ますます、おバカっぽく見えるようになった  ガハハッ
  それに負けない 仁。 君は王道だね𕾹 
IMG_1909.JPG
  仁にも負けないのが、こやつ。 おバカに見えるだけじゃないっ!
IMG_1911.JPG
   こやつは 本物だと思われる・・・・。
IMG_1914.JPG
   清春に会った事がある方なら、おわかりになるでしょう。
IMG_1915.JPG
   こやつのおバカは本物だ。  もしかしたら、神楽もこまちょも 敵わないかもしれない。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

本物” に対して 3 件のコメントがあります

  1. リト様とルト氏のしもべ より:

    ふっふ、家だとリト様の方がうるさかったりもするんですけどねー。
    ひとは見た目によらない(^^)
    ルト氏のツノ残してくださってありがとうございます。
    よりアホヅラ度が増して気に入ってます(^^)

  2. かずみん より:

    ウチの可愛い~おバカコンビ!
    最高やねんで(笑)やっと自分の名前も覚えられたし~!
    しかも清春はよそのお宅に勝手に上がりこんでそこのお宅のワンちゃんと運動会(笑)
    (≖ლ≖๑ )プッ

  3. みらい より:

    リト様とルト氏のしもべさん
    ギャハハハッ やはり、気に入っていただけましたかっ!
    アホヅラアップで よりルトらしく仕上がり、
    私も嬉しゅうございますwww
    かずみんさん
    よかったな~~!
    清春、自分の名前覚えられたんや!
    凄い凄いっ!!!www

この投稿はコメントできません。