丸出し

   天兄ネタです。
  研修旅行でシンガポールに行っていた 天兄が帰って来ました。
  数枚のおバカ写真を・・・ マーライオンの噴水に重ねて撮った写真のようですな。
  海外でも やっぱ、おバカ丸出し
CIMG0653.JPG
   丸出し・・・ (右から二人目)
シンガポール1.jpg
  ここでも 丸出し 右から二人目
 (天兄以外は みんなお勉強の出来る素晴らしい学生さん達でございます 念の為)
シンガポール2.jpg
  そして、ここでも チャラ男 丸出し
シンガポール.jpg
  帰ってくるなり、現地の女生徒数人と ライン、ツイッター・・・・と忙しいおバカ。
  我が子ながら さすがだ・・・・
  こいつは 一体、何をしに シンガポールまで行ってきたんだか?
  ただ、会話は 全て英語。𕾹
  頭もフルに使わなきゃ、理解できないし、返事も出来ない。
  しかも、英字打ちなので、時間がかかるのに 相手からの返事は 当然、瞬時に返ってくる。
  
    ぬわぁ~~~~~っ はやっ𕾼 と、焦るおバカ。
IMG_1943.JPG
   確かに 相手は、全て女子で テンションは上がるはずなのだが・・・・
   それ、楽しいのか???  
  眉間にシワを寄せて 携帯を手に 考え込む姿は とても楽しそうには見えないけど?𕾹
   タオルカミカミする方が、よっぽど楽ちいでちゅよ  (くるよ)
IMG_1952.JPG
   天兄は おバカでちゅね~~~𕾻   だね~~w
IMG_1960.JPG
  
  天兄ネタなんて、どうでもいい? ですよねw
    次回は いくよ、くるよの遊ぶ姿をば~~~
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

丸出し” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 天兄ちゃんおかえりなさい
    マーライオンと一緒にしゃしんをとってきましたか?
    ぼくも天兄ちゃんみたいにゲーってしてみたいです。
    英語ができてすごいです。
    天兄ちゃんとおなじかみがたにしたいです。
    𕾧

  2. BEBEっち より:

    天兄凄い!
    将来、「彼女です」って、金髪のお姉さんを連れて来るかもですね。
    天兄はママさんに似て男前やしね!
    頑張れ天兄!
    「何に」ってツッコミ入りそうやけど….

  3. みらい より:

    ぷまぴちゆきの息子ちゃん
    ありがと~^^
    写真は、マーライオンだらけでしたよwww
    天兄ちゃんみたいにゲーっしたい?
    ダメダメっ 上品に真っ当に育ってちょ~~だいっ!w
    英語はね、できるってほどじゃないのよ。
    ただね、可愛いお姉ちゃん達とはお話がしたいから、 
    英語が出来なくても ノリで、なんとかしようとしてるのよ~~
    同じ髪型?なら 私のカットなんだけれど
    それ、ダメでしょ~~?www
    息子ちゃんは おバカの真似なんかせずに
    まともに育って下さいませませっ!w
    BEBEっちさん
    天兄の狙いは そこです。
    外人フェチの彼の夢は、嫁さんは外人で
    子供は可愛いハーフ。だそうです。
    おバカでしょ~~~?

この投稿はコメントできません。