アザラシ

  同じような写真が続きますが、せっかく撮ったのでね。
      ぐゎ~~~っ
IMG_2230.JPG
    ぎょえ~~~~~っ
IMG_2228.JPG
      おもちゃの取り合い
IMG_2200.JPG
    勝者。
IMG_2201.JPG
   と、思ったら・・・   あくびんに しめられる。
IMG_2233.JPG
    ふんっ こんなチビに負けまちぇんよ
IMG_2240.JPG
    結果、勝者あくびん
IMG_2202.JPG
     まったく・・・・ と、呆れ顔の ういだけど、あんたも最近まで同じだったのよw
IMG_2211.JPG
   そんな悪子の母は・・・・
     母って誰やねん? (あんただよっ)
4こまちょ.jpg
  幼い頃は、食が細くて困ったこまちょだが、
  最近、食が太くて困っている。
2こまちょ.jpg
  顔も体も アザラシに似てきた。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

アザラシ” に対して 5 件のコメントがあります

  1. MASHママ より:

    アザラシ・・・ゴマフアザラシの、真っ白の赤ちゃんのことですね~。ぷぷぷ(笑)似・・似てるかも・・・。
    顏も体もですか? では、そのうち、アザラシのように、おなかで歩くように・・・? 楽しみにしています♪

  2. ラルゴまま より:

    こりゃラルゴは永遠に琥珀ちゃんには勝てませんね・・・。
    白クマの赤ちゃんとマルチーズの赤ちゃんもそっくりですよね~。
    こまちょちゃん、もっといっぱい食べて白クマさんになってね♪

  3. ルビィママ より:

    ふふ・・・真っ白で、大きなお目目だから、アザラシの赤ちゃんに見えますね~(^_-)-☆
    ほんとに可愛いなぁ~♪

  4. ミルティ より:

    (笑)
    アザラシっ(笑)
    ミルティ▽・ω・▽も今まで食が細くて困ってたけど、最近食が太くて困ります(^◇^;)ご飯寄こせとピーピー鳴くf^_^;)
    犬を飼ってたはずなんだけど、ピーピー鳴かれる(ーー;)
    そのうち、こまちょとミルティ▽・ω・▽、アザラシのようにお腹で歩こうか(笑)

  5. みらい より:

    MASHママさん
    こまちょの足は短いので
    お腹で歩くようになるまでには
    それほど時間はかからないと思われます(ーー;)
    ラルゴままさん
    勝てるワケ無いじゃ~ないっすか!
    日々の鍛え方が違いますっ!www
    アザラシから白クマに?
    勘弁してくらはい~~~(>_<) ルビィママさん マルチーズは白いので きっとお顔だけでいえば、 ゴマフアザラシの赤ちゃんに見える子は多いでしょうね^^ こまちの場合は、体も・・・・(泣) ミルティさん いつからかな~ 食が太くなったのは・・・ こまちょアザラシとミルティアザラシ? 見たくね~~っす(ToT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です