あまあまのはず。

  今回は 美容のお客様の おさししんをば~~
   左 ゆめかちゃん 右 りりかちゃん
IMG_2267.JPG
     ゆずちゃん
IMG_2325.JPG
    ももちゃん
IMG_2322.JPG
    さくらちゃん
IMG_2321.JPG
   最近は暇でして~ 少々サボり気味ではありましたワタクシ、
   ですが やはり 土曜日はね~ しっかりとお仕事をさせてイタダキマスデス はい。
   と、マル率は 相変わらず高い中、 MASH(ゴア)でちゅ~~~
IMG_2292.JPG
   巣立ってから初めての お里帰りです。
   カットはせずに巣立ったので、 MASHのカットを私がするのは初めて。
   少し緩めのブーツカットで。
IMG_2305.JPG
    あひゃひゃ~ 可愛いお顔をしておりますが、
    サークルに入れたなら、ビャオンビャオン泣き叫んでおりました。www
IMG_2312.JPG
    こやつ、絶対 あまあまに育てられてるな www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

あまあまのはず。” に対して 5 件のコメントがあります

  1. ラルゴまま より:

    マッシュ君~会いたかったよぉぉ。。
    大変身しましたね!
    笑顔最高
    かわいいカットでMASHママ大満足ですよね♪
    おすまし顔、ラルゴとそっくりです!
    体つきはラルゴよりパパ似でしょうか?
    次はラルゴが参りま~す♪

  2. MASHママ より:

    げげげっ𕾼 泣き叫んでましたか~。スイマセン(汗) お店に迎えに行ったとき、たくさんのマルに囲まれ、舞い上がって、「そういえば、カット中のMASHの様子を聞き忘れた」と思ってましたが、泣き叫ぶとは!! あまあま育ち・・・とは思っていませんでしたが、そうなのかな~。やっぱり・・。
    MASHカット後のカワイサは天下一品でした~♪ 京都の観光地を巡ってたら、日本人はもとより、外人受けしまくりで、何度も「撮影モデル」になってました☆ 八橋屋のおねえさんからは、「えっ! ぬいぐるみかとおもった」といわれ、お店の中まで誘われました(いいのかな、食べ物屋なのに・・・)。 「でしょ~♪ カワイイでしょ~♪」と親バカ全開の京都旅を楽しませていただきました。ありがとうございました。

  3. モモ&ココママ より:

    きゃ~!マッシュくん可愛い~(*^◯^*)
    その笑顔も素敵~!
    毎回!思いますが~みらいママの魔法は凄いです~♪♪♪
    マッシュくんが泣き叫んでいたのですか?
    何度かご一緒させて戴いた時は、とてもおとなしくて!ワンコラもしない!とても良い子です^ ^
    関東では、ポロンくんとマッシュくんは本当におとなしい子チームですから、信じられない~
    他のメンバーが活発過ぎるのですかね~?ママ!
    来月が待ち遠しいです~♪

  4. お客様もマルちゃんに囲まれてるんですね
    旅行計画は着々と進み、3月末に計画しています
    その節は3マルちゃんのカット美容院️お願いします。
    多分3月29日デス𕾗𕾗𕾗𕾗
    楽しみにしていま~す

  5. みらい より:

    ラルゴままさん
    MASH、可愛かったよ~~
    ブリブリ尻尾を振ってお愛想良しなのは、
    全くラルゴと同じっ!!!^^
    体は小さいので、との似かな。
    MASHママさん
    え???あまあまの自覚が無かったとか???www
    でもね、美容中はとてもお利口だったし
    サークルの中では 構って欲しくて鳴いてただけです
    いい子ですよ^^
    MASHと一緒に京都を満喫されたようで良かったです^^
    モモ&ココママさん
    MASHは ずっと、ヘラヘラ笑っておりましたですwww
    確かに ポロンとMASHは うちの子の中では
    大人しいですね。
    他のメンバーが 普通というのが 恐ろしい話なのですが・・・(ーー;)www
    来月、お待ちしていますね♪
    ワビスケの母さん
    はい、マルまみれでございますwww
    お、お越しになるのですか?^^
    はっきり決まれば お電話下さいね♪

ラルゴまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です