こっち側

   mackeyちゃんが うりを連れてやってきたw
  うりちゃんね~ 彼氏が出来たんですぅ~~ 
  だから今日はリボンを付けて可愛くして下さい
  可愛い彼氏が出来たうりたん、リボンを付けて、女子力アップだな~~~
          なのに・・・・
IMG_2699.JPG
      なのに・・・・
IMG_2696.JPG
   なんでやねんっ!!! そのショボイ顔はっ𕾵
IMG_2698.JPG
    唯一、これくらいかな~~? 
   うりブログで見せるような 可愛いお顔は 彼氏の為にとっておくの?
IMG_2701.JPG
   で?mackeyちゃん、自分はど~よ?と、私が聞けば、
   え~~ 私ですか~~?私は いいんですぅ~~ 
   うりたんが可愛くて 早くおうちに帰りたくて~ コンパとか~ 面白くないし~~~
   あかんっっっそんな事いうてたら、こっち側の人間になってしまうでっ
   と、後ろから 優。
   (こっち側 : 旦那も彼氏もいない、ワンだけが全てになってしまった女性)
   こっち側・・・・  数名浮かんでしまうのだが、あえて名前は出さないでおこう。
   あの人もだし~ この人もだし~~ あ、あの人もよね~ そうだそうだ あの人もだわ・・・・・
   
   多くね~~かい? こっち側        私の思い違いかしら?𕾹
IMG_2704.JPG
 あ~~ぁ・・・ ママ、今ので、結構な数の敵を作ったな。  神楽、し~~らないっと。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

こっち側” に対して 9 件のコメントがあります

  1. ゆみぞう より:

    え?
    なんか呼ばれたような気がするけど?
    あら?
    気のせいだったかしら?
    ママぁ?優ちゃん? あたしのこと呼んだ?
    おっかしいなぁ~呼ばれた気がする。
    って…呼んだよね? (゜o゜)\(-_-)
    さ、今日も早く帰らないと~♪

  2. ままん より:

    お呼びでしょうか?
    今日も帰って う︎こ拾わなきゃ。

  3. mackey より:

    みらいさん優さん、昨日はお世話になりました^ ^
    おっかしいですねぇ~、、、うりたんめちゃ可愛いお顔してますのにねぇ…
    お写真撮る時に、次回は可愛いねぇ~とたくさん褒めてあげて下さいね^ ^ 笑 ウフフ
    こっち側の老後を考える会を設立しようかな?そこはちょっと不安なんですよね~、
    みんなで住めば恐くない!ワンのいるホーム、みたいなのん^ ^

  4. のりりん より:

    あっはは~𕾹 こっち側の人間ですけど、何か?𕾷
    うんち拾っておしっこ片付けないとね~

  5. ふわりママ より:

    うひひ、私もこっち側~♪
    だってだって、こんなに可愛いワンコが家族にいるのよ!こっち側で何が悪いのよ(笑)
    旦那なんて面倒なだけでしょ?(想像ですが)
    ワンコは愛せばそれ以上の愛をくれるし、歳を取ってもイタズラしても可愛いのよ~。
    大丈夫大丈夫♪
    こっち側はこっち側でとぉ~っても幸せな人生があるのよ♪
    それに、こっち側でも死なない死なない(笑)
    これからもこっち側の人生まっしぐらよ!

  6. しんりゅう より:

    遅れたけど、呼ばれたのでお邪魔しました(笑)
    こっち側は楽しいよ~\(^o^)/
    仲間もいっぱいだし~ビバこっち側(≧∇≦)
    そう、可愛い我が子の為に働くのさ♪

  7. みらい より:

    ゆみぞうさん
    呼んだつもりは無かったのですが、
    自ら挙手ですか!うう~~ん、いさぎいいではありませんか!
    さすがですwww
    ままんさん
    はい、呼びました。
    名乗り出なかったら、名前記入で呼びかけてました。wwww
    mackeyさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    ドッグラン付きのホーム、
    みんなんで住めば 怖くない!
    それ、いいかもね?
    って、あかんってば~~~!!!
    mackeyちゃんには まだまだ「脱こっち側」の可能性があるわっ!
    のりりんさん
    あ・・・・ のりりんさんもでしたな。
    黙ってれば なんとか乗り切れたかもしんないのに~~www
    ふわりママさん
    はい、こっち側でも 死にません。
    いや、こっち側だから死なないのかも?(爆)
    ふわりママは こっち側を楽しむ人だからね~~
    文句等 いいません。楽しんで下されwww
    しんりゅうさん
    遅かったじゃないの~~!
    名指しで、招集するところだったわよっ
    でもさ~~ まだ名乗らない人達が居るのよね~~~
    あねご、どうしやす?

  8. ごぎょう母 より:

    うりたん、遠い目にww
    何していても可愛いんだけどね、うりたんは^^
    あっち?こっち?どっち?境界線にいる人は?(笑)
    ママ~ワタクシをこっち側と待っていたなんて、まかり間違っても
    ござーませんわよね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
    えっ?まさか?まじ?いやん
    クショマズイ ビ―ム (ノ・З・)ノ…━━★ wwwwww

  9. みらい より:

    ごぎょう母さん
    遅いでんがな~~っ
    名指しで呼びかけるところだったわよっ
    え?こっち側じゃない?
    そうそう!うちのじじいを引き取ったら、あっち側よ♪
    うふふふ~~
    クショマズイビームで 導いてやる~~~wwww

この投稿はコメントできません。