渡 あられ

      クーちゃんです。 ちっちゃくて可愛いクーちゃん。
   ホントは 怖~~いクーちゃんらしいんだけれど、
   私は 可愛いクーちゃんしか知らない。w
IMG_2744.JPG
    こちらは はなちゃん。  大人しいはなちゃん。長いお耳が似合ってるね^^
IMG_2747.JPG
     パフィ。  
IMG_2733.JPG
   琥珀。
IMG_2749.JPG
    悪~~~い琥珀。 見た目はこんなにマヌケなのにねwww
IMG_2753.JPG
   こっちゃん。 テーブルギリギリに立つのはやめれっ!
IMG_2756.JPG
      ワタリガニ。
IMG_2777.JPG
   あ、もとい、 渡(わたり) あられにございます。
     ワタリガニにしか見えない。と、優ちゃんが、名づけてくれました。
     ママ、ワタリガニって なんでちゅか?
   
           
      こ~~ゆうのよ。
          
        
              ・・・・・・・・・・・・・・・・。  (あられ)
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

渡 あられ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. メイプルらぶ より:

    あられちゃんが渡りガニに似てるってまさかぁ〜…と思ったら
    た、確かに似てる(爆)
    毛の延び方で見えますよね(≧▼≦)
    そんなあられちゃん益々可愛いわぁ
    てか、あられちゃん毛延びるの早くないですか
    (*゜Q゜*)

  2. みらい より:

    メイプルらぶさん
    毛の生え方でね、両サイドが広がるみたいなの。
    もはや、渡さんとしか呼ばれないあられ。
    面白いから、このままにしておこうと思いますwww

この投稿はコメントできません。