オフ会のお知らせ~~♪

         オフ会のお知らせです
    何やら オーナー様方が計画して下さってます。^^
    いつもの事ながら、無責任なワタクシは あんまり把握をしていないのですが・・・
    まずは こちらをご覧下さいませ𕿀
      http://babybabymiraioffline.blog.fc2.com/
    むむ~~ お泊りでゆっくりまったりワン旅行? すんげ~~
    ちょっと遠いしな~と迷っても お泊りならゆっくりできちゃうもんね。
    私が覗いてみた感じ、施設も料理も期待できますがな~~
    とは言え、ワンだらけの我が家から 全てのワンを連れ出すのは無理なので
    ワタクシは また涙を飲む事にはなるのですが。
    ですが皆様は ゆ~~っくり楽しんできて下さいねっ
    尚、𕾿の中にも 記されてますが、オフ会に関するお問い合わせは
    ワタクシ、把握できていませんので 記載の中の連絡先まで お願い致しますm(_ _)m
 すくすく成長中の節分baby達、君たちにも こんな素敵な事が待っていますように
IMG_2790.JPG
     ぶんちゃん
IMG_2792.JPG
     えほちゃん
IMG_2783.JPG
    ダラダラと寝てばっかに見えますが、w
    無事に成長する事。これが今の彼等のお仕事です。
    左から ぶんちゃん、せっちゃん、えほちゃん
IMG_2805.JPG
   でもほら!  うにょうにょと動きだしたよ
IMG_2798.JPG
   うにょうにょうにょ~~~~~~
IMG_2797.JPG
    ケケケw  せっちゃんは あくびだってできちゃうもんね~~~
IMG_2803.JPG
             当たり前だねwww
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

オフ会のお知らせ~~♪” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 早速『みらい産東海地区オフ会♪』の告知を
    して頂き、ありがとうございました。。。
    って、もっちぃママより私が先にコメントしても
    良いのでしょうか^_^;???
    節分兄弟スクスクと大きくなってますね♪
    くまかめ里帰りの頃は、ウニョウニョ期から
    やんちゃ期になってますよね☆
    楽しみ~ 楽しみ~(=^・^=)
    すっかり大顔モケモケになったくまかめ。
    早く魔法をかけてもらいたいでーーーす☆ミ

  2. もっちぃママ より:

    節分ベビー
    せっちゃんぶんちゃんえほちゃんのほへぇ~顔がたまりません
    この頃の餅丸のおさしんはデブデブで爆笑でございます
    みらいママ、告知ありがとうございます
    なんとなく地元ということで
    てんとう虫トリオの私達が気付けば幹事に
    ぷまさんとおっさん。も助けて頂けるということで
    楽しい会になればいいと思っとります
    でも~OOOOOOを呑むヨッパのママを見たかったけどな𕾹
    やっぱ無理・・・???

  3. おっさん。 より:

    ママ、告知ありがとうございますm(_ _)m
    今回のオフ会が成功に終わったら、次回はお里のお膝元で!
    その時までには少しお酒に強くならないと(^^)

  4. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    いえ、こちらこそ、楽しい計画をありがと~ございます^^
    なかなか参加出来ない私ですが、
    皆様が楽しければ 私も嬉しいです~~~^^
    節分babyのやんちゃ期・・・
    そだそだ、可愛くてもやんちゃ期ってのがやってくるんですな。これ(ーー;)
    もっちぃママさん
    ガハハッ
    だって、餅丸の名前は、餅みたいにポテ~~っとしてたからだもの(爆っ)
    オフ会、よろしくお願いします
    今回は、お泊りって事で テンションも上がるのですが、
    お泊りゆえに無理ってのもあるかな~
    店のワンたちがね~~いっぱい居るし、その頃にお産を控えるママワンも居るから・・・。
    でも、いつか一緒に 鍛高○www♪
    おっさん
    いえいえ~ 御苦労様です。そして、よろしくお願いします。
    なんでだか?私=お酒???
    ま、間違いはないけれど・・・。ガハハっwww

この投稿はコメントできません。