大丈夫か?私達。

    色を付けた意味があったのだろうか?
  どやさ?これ。誰が誰やねん?
IMG_2845.JPG
   写真を撮ろうと、「まにょん!まにょん!」と呼んでみた。
      ・・・・・・・・。   あたち、ういでちゅけど?   あ・・・ゴメン
IMG_2840.JPG
    その様子を見ていた優が、
     あ!ママ!そうそう!ボケに聞くアロマ!テレビで言うてはったんや!
     40代から するべきらしいから、ママに言わなあかんと思っててんっ!(なんでやねん)
     アロマオイルのレモン2滴とな・・・ん?2滴やったかいな?
     それと・・・・ ん?  なんやったっけな?
     おまえがボケとるやないかいっ  と、突っ込んだのは言うまでもない。
     大丈夫か?私達。
   あ、居た。まにょんは こっちだわ。  ってか、その隣の あかねさ~~~~んっ
IMG_2814.JPG
    誰がそんなに舌を出していいって 言うた??? なんのつもやねんっ
IMG_2813.JPG
  あくびんを見つけるのは簡単。 なぜかいつも立っているからだ。(なんでやねんっ)
IMG_2821.JPG
     こやつは 相変わらずチビだから すぐわかる
IMG_2810.JPG
   ややこしくなったのは もしかして・・・・ 研ナオコのせいかな?
IMG_2806.JPG
   いや・・・とのに無関係な子達も見分けが付かないぞ。
      アロマ焚かなきゃ・・・・・で、何のオイルやったかいな?
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

大丈夫か?私達。” に対して 5 件のコメントがあります

  1. ぴっぴ より:

    見た!見た~見ましたワン♪
    どなたも心配事はそこら辺ですね(笑)
    認知症予防に~
    昼用…ローズマリー2滴、レモン1滴
    夜用…ラベンダー2滴、オレンジ1滴
    (注…レモンは刺激は嗅ぎすぎると頭痛を引き起こすかもしれないので、適度に。)
    私も買いに行こうと思ってるけど…
    品切れにならないといいな~^^; 
    …ワラワラ~
    どの子か、てんてんのふりして連れ帰ってもわからへんかな~?(爆)
    …あっ、ボッチでバレるか

  2. ミルティ より:

    今日も笑をありがとうございます(≧∇≦)
    私も、神楽ちゃん連れて帰っても気づかれないかなー( ̄▽ ̄)
    って、間違えて違う子連れて帰ったりして(; ̄ェ ̄)
    私もアロマ炊かなきゃ(-_-;)

  3. ゆみぞう より:

    わたしも見た見た~見ましたとも!
    そーそーぴっぴさん。その通りだわ(^o^)
    早速 ネットで検索したわよ。
    そしたらね、テレビで放送した為に凄い注文数で入荷未定とか(笑)
    みんな共通の心配事なんだよね。
    だってさ、40代50代から始めた方が良いって言ってたし。
    でもね~。 アロマの匂いは昔から若干苦手(´Д`)
    香水も柔軟仕上げ剤もなるべく薄い匂いが好きだから
    ゆみぞうは、頭痛くなるかもなー。
    わらわらワールド。
    エビちゃん混ぜてみたいな~
    でも、エロ親父だからなぁ~( ̄▽ ̄;)

  4. まりもまま より:

    アロマねぇ・・・
    大丈夫じゃないしぃ・・・
    こ、こっち側やしぃ・・・
    ウフフアハハガハハ(≧∇≦)
    笑お♪・・・・・
    最近、耳(目?)の痛い話が続くねぇ~~~(^^;
    あかねちゃ~~~ん
    ペロリンチョ!カワイイよ^^それと、若いコに混じってるね^^うん、うん、それでいいよ

  5. みらい より:

    ぴっぴさん
    確かな情報をありがとうございます!
    てか、ぴっぴさんも それに食いついて見てた?
    同年代、笑って見ていられない内容ですものね~~www
    ぴっぴさんが しっかりしていてくれて助かりました。
    これからも てんてんを忘れる事なく、
    アロマの力を借りて 「しっかり」をよろしくですwww
    ミルティさん
    神楽と見間違える可能性があるのは、やはり、母ワンのふぐです。
    舌も出てきたし、神楽に負けないデブなので
    要注意!www
    ゆみぞうさん
    入荷未定・・・・?
    ウゲ~~~ ボケとダイエットの話はみんな食いつくんですな~(>_< ) って事は、みんな同じ心配って事よね? うふふふ~~~ みんなでボケれば怖くない♪ってか? エビちゃんが エロ親父??? 想像できね~~よっ(>_<) でもこれ、事実、パパなんだものね~~www まりもままさん 「こっち側」遅いし~~~!名乗り出るのが。 でも心配しないで!ちゃ~~~んとお名前は上がっていたから♪うふっ あかねは 気持ちだけは 若い子に負けていないので安心してねっ^^

この投稿はコメントできません。