想像通り

    昨日、少し天兄の事を書きましたが、
  魚ヲタクって?天兄の夢ってなに?と いう事になりますが・・・
    
        ズバリ!「さかなクン」でしょう!
     さかなクンと天兄の共通点は多い。
    これは 学校の陶芸の時間に天兄が 作った物。
響作.jpg
   医者も獣医も無理な天兄だが、立派な「さかなクン」になって貰おうではないか。
    さてさて めい(いくよ)です。
2めい.jpg
  あらま かちこそうにオスワリしてるのね~~~~
  と、思ったら・・・
  来客があった際、めいが、猫を被った瞬間らしい・・・・。やっぱりか。
  ちなみに 翡翠は、猫を被る事も出来ず?はしゃいで写真どころでは無かったらしい。
  やっぱりか。
  翡翠とめい(いくよ)の こんな 微笑ましい姿をね、見たかったのよ
翡翠とめい.jpg
   そうそう、とっても微笑ましい・・・・あれ・・・
翡翠とめい1.jpg
    あ・・・・ やっぱりですか。
翡翠とめい2.jpg
   オーナー様より頂いたおさしんには 私の想像通りの 二人が写っておりました
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

想像通り” に対して 5 件のコメントがあります

  1. MASHママ より:

    うわっ!! 天兄君、すっご~い!!リアルに動きだしそうな魚の絵! 独学でここまで? 日本の伝統芸能「こいのぼり職人」もあるかも?(^^)
    翡翠ちゃんとめいちゃん、楽しそうでいいですね~♪ 

  2. すば より:

    ただ写実的なだけでなく、躍動感溢れる完成度の高い
    (と私が言っていいのか?)絵ですね!すごいです!!
    さかなクンの全てを目標とすると・・・、ウ~ン、よくわかりませんw
    翡翠ちゃんめいちゃん、どのおさしんも微笑ましいです。
    二人ともかわいくて、元気に仲良く出来て、楽しそうで𕾗 
    画面のこっちでニヤニヤしちゃいました。いいなぁ~。

  3. みらい より:

    MASHママさん
    え?MASHんちのお兄ちゃんもバナナに絵、
    凄かったじゃないですか!^^
    こういうセンスの子って 珍しくはないと思うのですが
    それまでが全部、お魚に向けられているのが、天兄なんですwww
    独学ってか、陶芸の授業で 焼いただけで
    特に習いに行ったとかはないです。
    翡翠とめい、可愛いでしょ~~♪
    すぱさん
    あはは~~ さかなクンって色んな特技?を持っていて、私も好きなんです。
    東京海洋大学(国立大学)の講師もしてるさかなクンは、
    ただのヲタクでは無いようです
    な~~んて、知らんがなって話ですねwww
    翡翠とめいは 毎日毎日、ずっとこんな感じなんでしょうね^^

  4. ひすい&めい姉妹 より:

    みらいさん
    写真を載せて頂いてありがとうございます。
    天兄君のお魚が大好きな気持ちが伝わってくる見事な作品ですね。お魚の表情に惹かれます。
    みらいさんの創造通り、翡翠とめいはこんな感じで毎日を過ごしています。

  5. みらい より:

    ひすい&めい姉妹さん
    おさしん、ありがとうございます~~^^
    ずっと遊んでる二人の写真なんて、
    撮るの大変でしょ?www
    でも、こんな二人が見たかったのぉ~~♪

この投稿はコメントできません。