これは違う?

    ロビンでちゅ
IMG_2862.JPG
   がっちゃんでちゅ。
IMG_2870.JPG
   クー坊といい、茶茶坊といい、うりといい、がっちゃんといい、
   なぁ~~~んんで こんなにショボイお顔をすんだか?www
    美容のお客様 まるまちゃん。
    ゆるいブーツカットでね
IMG_2871.JPG
     ちゃりこさん。 
    誰かさんがうるさいから、久々にピンクの色を入れた
IMG_2853.JPG
      どうでちゅか?
IMG_2856.JPG
    さ~ 何人のおっさんが  ドキとしたかしら?
      してない? そぉ~~ね~ ちゃりこも もうオバサンだものね~~www
   じいさん
IMG_2858.JPG
  さぁ~~ 何人のオバサンが、ドキと、したかしら?
         え?これは違う?  うふっ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

これは違う?” に対して 8 件のコメントがあります

  1. ロビガジ より:

    昨日はふたりを可愛くして頂いて
    ありがとうございました
    え~?しょぼい??
    可愛いですよぉ~
    ・・・でも、後の女の子たちに比べたら
    へたってますね(笑)
    やっぱり女子の方が度胸があるのかな
    我家のおっさんもちゃりちゃんの笑顔にドキッですわ
    私は舌チョロの寝顔にドキッ

  2. クーチャチャ より:

    いつもショボイお顔で
    下を向くクーチャチャ坊です(笑)
    ロビガジちゃんは、上向きのお顔で
    おすまししているように見えて
    モデルさんが出来ていますね
    カメラ目線でニコーっとが
    ロビガジちゃん・うりちゃん・クーチャチャ坊
    課題ですね(^_-)凸
    素敵に仕上げて頂いたお礼の笑顔!
    みんなで頑張らなくっちゃ~𕾴
    ちゃりちゃん ステキ~
    じいさん?…茶茶坊がドキッとしましたぁ~

  3. おっさん。 より:

    このちゃりちゃんに会いたかったです!
    私が次回お邪魔するのは。。。
    その時にモケっていませんよ~~に!w
    ロビガジパパもちゃりちゃんファンか~~^^
    最近は、MASHパパもらしいしライバルが多いですな^^

  4. ごぎょう母 より:

    カワイイ~ドキッ
    さて誰に射貫かれたでしょ?(笑)
    ちゃりちゃんの可愛さは別格だけど
    そらちゃんも最高よっ
    可愛くて仕方がない
    おっさん。がちゃりちゃんマニア?(ダヨネ^^)なら
    ワタクシはそらちゃんマニアだなっwww

  5. みらい より:

    ロビガジさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    バリバリヘタってますがなっwww
    ま、おうちに帰れば、いつもの可愛いお顔をしてくれるものね♪
    お?じいさんに ドキっとしてくれますかっ?
    クーチャチャさん
    ほんとにね~
    いつもの可愛いお顔を撮りたいんだけれど、
    ヘタレの男の子には難しいかな~www
    茶茶坊~ ストーカー婆さん(じいさん)は元気よっ♪
    おっさん
    はいはい、なるべくそのように努めます。www
    ちゃりこは なぜか オッサンに人気なのよね~
    何かあるのかな?教わらないと・・・www
    ごぎょう母さん
    キターーーwww
    ごぎょう母さんが名乗りを上げてくれなかったら
    可哀想なじいさんになるとこだったわさ。
    いやいや、じいさんには 私がいるさ^^(ホントか?)

  6. もよママ より:

    先日の友人との会話です↓
    友「よつばちゃんのママワンってだれなの?」
    私「そらちゃんだよ^^」
    友「そらちゃん(?_?)?」
    私「あぁ、あのね、ブログではいつもじじいって言われてる子だよ(笑)」
    友「あっそうなんだ。じじいって言うから男の子なのかと思ってた(笑)」
    私「違うよー。よっちゅのママだよー!」
     「今は引退したけれど、かわいいマルチーズ、たくさん産んでくれたママワンだよぉ!!」
    こんな会話が繰り広げられたのでした(笑)
    彼女も、舌チョロかわいいそらちゃん、見てくれてるかなぁ^m^

  7. 匿名 より:

    雅隊長のかわいらしさはママ譲り𕾷
    おばさんではないけれど𕾸
    隊員はもちろんそらママファンですよ

  8. みらい より:

    もよママさん
    そろそろヤバいですな。
    そらは じじいが定着してしまったか?
    あ、私のせいか。www
    そらって、引退して、本来なら、婆さんって言われるんだろうけれど
    ど~~~も、イメージがじじいなのよ。www
    そのじじいがまた いい味出して可愛いのよ♪
    え?私だけ?
    名無しのりりかさんw
    ふふふっ
    そらの子を見てる方には わかるよね~~
    そらの魅力が♪
    どぉぉぉ~~しても いじりたくなるのよねwww

この投稿はコメントできません。