言っていい事、悪い事

   わかっているのよ。  そろそろヤバいって。
  そらには 可愛い子供達がいて、そして、その子達のオーナー様もいらっしゃる。
  ママワンの事を じじい扱いなんかしてさ、そろそろ叱られる頃だなっとは思うのよ。
   でもね。  だってね、 そらがね あまりにもさ・・・・ あまりにも・・・・なんだもの。
IMG_2937.JPG
   このハートの窓からの出入りを試みるのは、 そらとこまちだけ。
   お腹で引っかかって バタバタと暴れながら 出入りする。
   私も いつもカメラを手にしてるワケじゃないので 写真を撮りそびれるのが悔しいんだけど。
   窓の高さは こんな物。𕿀
   わざわざここから出入りする そらとこまち。
   そして、いつも バタバタバタ~~~っと暴れながら入って行く。
   時には ここから飛び出してくる。 あ、いや、飛び落ちてくる。
           私は その意味を知りたい。   
IMG_2940.JPG
   こんな写真一つでも 後ろのそらは、やっぱり じじいなんだもの。w
    じじいと言えば こやつもなんだけれどね。(生きてます)
IMG_2923.JPG
   そして、この落ちてるじじいに 腰掛けるのは やっぱりこまちょ。
   窓から出入りするこまちょが ジタバタ暴れているのを見た天兄が ひとこと。
   「な~な~、こいつ、神楽と どうちがうの?」
IMG_2922.JPG
     𕾼𕾼𕾼  天兄よ、世の中には、言っていい事と悪い事があるのよっ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

言っていい事、悪い事” に対して 3 件のコメントがあります

  1. みね より:

    みらいさんこんにちは。
    ひなまつりベイビー達すくすく育っておりますね♪かわいいでつ。
    ついでに、こまちょさんも可愛すぎます。

  2. のりりん より:

    あー、なんか分かるわぁ。
    きっと、本人たちにとっては越えねばならないチャレンジなんですね。
    意味とかではなくチャレンジだから、越えねばならないわけです。
    多分、ポロンもチャレンジすると思う。そして引っかかって救いの目で見つめてくると思います𕾵
    神楽ちゃんもチャレンジャーなんですね𕾴

  3. みらい より:

    みねさん
    ひなまつりbaby?ではなく、節分babyですなwww
    こまちょを見ていると 普通に笑えます。
    あ・・・ここが 神楽と同じなのか・・・(ーー;)
    のりりんさん
    なるほど!
    越えねばならぬ、チャレンジだったのですね!
    ポロンもするのかな~?
    ポロンは もうちっとお利口かと思ったのですが?www
    神楽にチャレンジ精神は無いのですが、
    生きてる事自体が、彼女のチャレンジですwww

この投稿はコメントできません。