マルばっかりだw

    美容のお客様です。
  はるちゃ~~ん
IMG_2962.JPG
     ごえちゃ~~ん(ごえもんちゃん)
IMG_2968.JPG
    ソフィーちゃ~~ん
IMG_2970.JPG
    モニカちゃ~~ん
IMG_2971.JPG
    渡さ~~ん   (あられです)
IMG_2974.JPG
   ワタリガニに似てるだなんて 酷いじゃない?www
   って、事で お顔のカットをしましたが・・・・  
   ん~~~~ やっぱ、渡さんの方が いいかも。
   もうちょっと待ってね。 またすぐにワタリガニに戻るから
     せっちゃ~~ん   多分。w
IMG_2948.JPG
     誰だ これ?www
IMG_2958.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

マルばっかりだw” に対して 3 件のコメントがあります

  1. すば より:

    我が家の先代犬と近所のマル仲間が立て続けに亡くなってから、
    あまり見掛けなかったのですが、最近、我が家付近でチラホラと
    見掛けるようになりました。
    近所のワンコたちも、代替わり?の時期を迎えているようです
    ご近所さんのマル率、高くなったらいいのになぁ~。
    マルチーズもこんなにかわいいのにねぇ~。

  2. ひろ より:

    先日ははるを可愛くして頂いてありがとうごさいました。
    ゆっくり仕上げてもらい、用事もすませることが出来ました。ご無理申してすみませんでした。
    同じ日にたくさんのマルちゃんが来ていたのかな?
    時間があればかわいい子達に会いたかった~^ ^
    みらいさんのママワン達はお顔もかわいく、みんなご挨拶が上手!
    小さい体で最前列で迎え入れてくれるういちゃん、
    その姿が愛らしく主人も私も大好きです(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

  3. みらい より:

    すぱさん
    2、30年前には あれだけ居たマルも今では少ないようですね。
    マルを繁殖する側も 本当のマルの可愛らしさを伝えたくて頑張っているので
    また、マルの魅力に気づかれた方々によって、少し増えてきたのかな?
    と、思いますが 本音は、人間の勝手な「流行り」に 
    振り回されて欲しくないって思っています。
    マルが大好きな人にだけ、飼って頂きたいっす~
    ひろさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    はるちゃんは お利口ですよ~~
    ビックリされていましたが、本当にいい子ちゃんです!^^
    美容のお客様もマルが多いので、大体、いつもマルはいますよ。
    ういファンですか?
    そうなんです。あやつ、可愛いんです♪

この投稿はコメントできません。