5歳?

    うちのチビ達が 美容に来てくれてますので、ドドド~~ンとアップします
      まずは ことの。
IMG_3023.JPG
    しょう。
IMG_3020.JPG
      うと。
IMG_3003.JPG
    とわ。
IMG_3011.JPG
    ひなた。
IMG_3007.JPG
    まるちゃん。
    あ、今回のメンバーの中では、まるちゃんだけは、うちで産まれた子じゃないね。
    だから、まるちゃんだけお利口に見えるのか。www
IMG_3017.JPG
   SADAHARU。
IMG_2992.JPG
    KIRARA。
IMG_2991.JPG
      そうそう!今日は、こまちょの誕生日。
      同胎のKIRARA𕾿も 誕生日だね。
IMG_2936.JPG
    こんなんですが(KIRARAを含むw)、こやつ、5歳になりました。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

5歳?” に対して 6 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    こまちょママ、お誕生日おめでとう~
    五歳とは思えない、永遠の可愛こちゃんですね𕾾
    これからもずーっとずっと、可愛いママでいてください

  2. もっちぃママ より:

    あらぁ みんな可愛くなりましたね
    どこぞにお出かけかちら^^ウフッ
    こまちょ5歳お誕生日おめでとうございます
    早いな~初めて会った時はたしか2歳だったよね
    その後ベビーのママになるなんて
    信じられなかったけど・・・
    今では子だくさんのこまちょママ
    同胎のKIRARAちゃんもおめでとう~

  3. ごぎょう母 より:

    おぉ~KIRARAちゃん&こまちょ姫
    お誕生日おめでとう~
    5歳の1年も良い年でありますように
    年を取らない秘薬があるなら
    おばちゃんにもこっそり教えてね(^.^)www
    SADAHARUちゃんペロンチョ再び~^^
    うん、やっぱりカワユイ
    余りに可愛いとマヨ付けて食べちゃうぞ~www
    うとちゃんとしょうちゃん、兄妹の再会良かったね。
    最強の女、ひ~なたぁ~(笑)
    あら、まっ!お淑やか𕾹

  4. ぴっぴ より:

    こまちょちゃんお誕生日おめでとっ
    5歳になっても、”まんま”なこまちょちゃんが大好きです
    これからもいっぱい登場してちょ(^^♪
    KIRARAちゃんもおめでとう~
    みんな可愛くって朝からテンション上がりますデス

  5. しょう&ことの より:

    おつかれ様でした。
    土曜日に予約入れたのは、今回で二度目。
    やはり土曜日は多くなりますね。
    でも、おかげさまで、Mにも逢えたし、何より
    漸く四姉妹を、抱く事出来ました。
    それに、ボヌ君にボス、ラッキーでした。
    おつかれ様でした。ありがとうございました。

  6. みらい より:

    のりりんさん
    ありがとぉ~~^^
    って、ゴメンね こんなママで。www
    いつ大人になるんだか?と、思い続けて5年経ちました(ーー;)
    もっちぃママさん
    たまたま 同じ時期の美容だったんだけれど、
    お出かけはどうなんだろ?
    お誕生日前のオメカシだったのかも?^^
    こまちょに お祝いの言葉、ありがとうございます
    そうよね~ あの頃は まさかこまちょがママになるなんて思っていなかったかも?
    って、あんまり変わってないんだけどね~~www
    ごぎょう母さん
    ありがとぉ~^^
    年を取らないって言うより、大人になってないからな~(ーー;)
    ひなたは 私の前では 従順で、すんげ~~いい子なのよ。
    だけど、淳之の前に出ると・・・すんげ~~~~最強になるのよね(ーー;)
    ぴっぴさん
    ありがとうございます~^^
    てんてんの妹、弟が並んだね♪みんな元気だよ^^
    こまちょは10歳になっても きっと、まんまなんでしょうね(ーー;)
    しょう&ことのさん
    ありがとうございました^^
    やっと4姉妹に会えましたね。
    血の繋がりっていいですよね。
    あ、土曜日のボヌは結構頻繁に出没してますwww

この投稿はコメントできません。