グソ美

   こまちょの誕生日に続いて、今日は おバカの誕生日。IMG_3070.JPG
    わかる人にはわかる?(わかるか~~っ)
  おバカの頭には、ダイオーグソクムシという、深海の生物のぬいぐるみ。
  私の友達が 天兄にプレゼントしてくれたのだが、
  これを「ひかきんTV」で見た時、こんなん買う奴、おんのかいな~~!と思ったら・・・
                    居た
  そして、こんなん、欲しがる奴なんか おんのかいな~~! と、思っていたら・・・・
                    居た
     本気で喜こんでいる おバカがここに。𕿀IMG_3067.JPG
     なんとも リアルでキモい・・・・・𕾼
IMG_3073.JPG
    裏を見ると さらに キモいっ  こっこれは耐え難い・・・・
IMG_3072.JPG
     天兄は この子に 「グソ美」と名前を付けた。
    グソ美の横で 遊ぶ こまちょとこと。
    彼女達は グソ美の存在など、全く気にしていない。
IMG_3076.JPG
   そういえば・・・・
   おバカは 4歳の誕生日に 「大きくなったら 何になりたい?」との 
   保育園での問いに こう答えている。𕿀
IMG_3080.JPG
                シイラて・・・・・
   4歳の頃の おバカだが、 すでに オツムの方に問題があったと思われる・・・・
響.JPG
    そんな天兄と暮らす この子達は、ダイオーグソクムシなんかには驚かない。
    どちらかといえば友好的だったりして、すぐに仲良くなれる。
             ほらね
IMG_3087.JPG
     だてに こんな奴と暮らしてきたワケじゃない。
響.gif
    「大きくなったら何になりたい?」で、思い出した事がある。
    そう言えば、このおバカの母親も 幼い時の同じ質問に こう答えた。
    「大きくなったら 何になりたぁい?」  に  
    トリマーでもブリーダーでも、ペットショップ店員でもなく、 「すずめ。」   と。
        すずめ・・・・
                   すっ すまぬ、天兄。
              
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

グソ美” に対して 9 件のコメントがあります

  1. 天兄ちゃん、誕生おめでとう~☆
    幼い頃もモデルさんのように可愛い
    お顔で、モテモテ人生だったこと
    でしょう!
    やっぱり、みらいママに似てます(´V`)♪
    しかし…
    スゴイぬいぐるみがあるんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
    正面から見たら可愛いけど…
    お腹側は、苦手だわ(^-^;
    息子は喜びそうですが♪
    シイラ・すずめ…
    一応生き物だから、OKかも?
    息子は、幼稚園の頃
    『ソーセージになりたい!』と
    答えておりました。
    ちなみに娘は『ウシ』(^.^)
    姫ちゃんのなりたいものは、何だった
    のでしょうか?

  2. ラルゴまま より:

    天兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
    小さいころからカワイイ~
    4歳ですでにシイラを知っているとは!これから楽しみですね。
    こんなぬいぐるみがあるとは・・・裏、コワイです。
    ママはすずめ?親子ですね~(笑)。
    うちの子は幼稚園のときは「タカラジェンヌ」𕾷
    でした~。

  3. MASHママ より:

    すごーい!リアル~ですね。ダイオーグソクムシ。。。天兄ちゃん、お気に召しているようなので、ここはいつも一緒にいられるように、ヒモをつけて「ベレー帽」、またはこのお腹に切れ込みいれてファスナーつけて「リュックサック」! どうでしょう~(笑)
    それにしても、ほんとにカワイイお顔ですね~。子供タレントにしちゃっておけば、鈴〇福君などに負けないブレイクぶりを発揮したはずです~。もったいないな~がっつり稼いだハズですよ~𕾹
    ママは「すずめ?」・・・夢は大きく、ですね(^^)。笑わせていただきました~ありがとうございます。

  4. Rin より:

    ウチの旦那は『グソ美』と言う名前だけでダイオウグソクムシって当てました!
    オレも欲しい!と言っています(謎)
    うちのゆき&だんごも今年5才です。
    早いですね~ゆきちゃんすっかりババア顔ですよ。だんごはジジイ顔(笑)
    早くカットに行きたい!

  5. すば より:

    天兄くん、お会いしたことはありませんが、お誕生日おめでとうございます。
    イケメンは小さい時からやっぱりイケメン。オバちゃんには、目の保養になります。
    それにしても、よく出来てるぬいぐるみですね!私もお腹側がダメです・・・。
    そしてなぜ、グソ【美】?グソ男とかグソ太とかグソ子ではなく?

  6. もっちぃママ より:

    天兄くんお誕生日おめでとう
    もう、ちゃんと呼べないお年頃ですね^^
    4歳の頃はカメラを向けると
    𕾻ペロっと可愛いお顔がお得意だったのかしら?
    う~んママそっくり
    大昔の話(笑)
    母「何食べたい?」私「せんべい」
    母「何になりたい?」私「煎餅」でした𕿁大バカ
    今の様に甘党じゃなかった時代ですわ𕾹

  7. ごぎょう母 より:

    天兄~お誕生日おめでと^^
    「ぐそ美」ちゃん、茶色じゃなくて良かった~(。つ∀≦。)グハッ
    天兄は小さい頃から可愛かったねぇ(o^_^o)ホレボレ~
    なんやこの可愛さは
    ママがすずめになれなかったように(爆~)
    天兄もしーらにはなれないと思われるがwww
    さかなくん(人のね・・ややこしなっww)以上になれると信じてるよ!!
    おめでと
    高校生活、悔いのないよう頑張ってね!!(^^)

  8. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    ギャハハハハハハっ 参りましたっ!!!
    上には上が居るのね~~
    「ウシ」は、「スズメ」と同レベルだけど、
    「ソーセージ」には 勝てないよね~~っ!
    今、私はチーズ蒸しパンになりたいけれど。www
    ラルゴままさん
    小さい頃は、可愛かったんですがね~
    頭の中は そのままに、体だけはデッカくなっちまいました。
    「タカラジェンヌ」は、
    なれる可能性もあるし、素敵な正答だわ~^^
    MASHママさん
    ご心配なく~~
    カバンに入れて グソ美を学校にも連れて行きました。
    (ホントにバカっ)
    子供タレントは 実はちょっとだけ、かじったんですよ。
    でも、本人がイヤがったのと、私にステージママは無理なのですぐにやめちゃいましたwww
    彼はタレントより、シーラになりたかったのだから 仕方ないですよね(爆)
    Rinさん
    マジっすか~~~っ Rinさんの旦那様って・・・
    あれ?なんか おかしいな~
    そういう物なのか?いや、そういう世界なのか?ブツブツ・・・・(謎)
    だんごの ジジイ顔!見なくても想像できちゃう~~~wwww
    すぱさん
    そうなんです。グソ子では ダメなんです。
    やはり、「美しく」ないと。
    しかも、毎晩抱いて寝てるのに、♂はイカンでしょ~~www
    もっちぃママさん
    いたいた!ここに居た~~
    ソーセージ級が! 今度は煎餅ですかいっwww
    ちょっと安心したりなんかして。www
    16歳になった天兄ですが、働いていてもおかしくない年ですものね。
    こんなのが働いていたら世の中の迷惑ですが。www
    天兄もひめも 私にしか似ていないのは何故なんでしょうね。
    パパの血は、自然に自ら消去したんだわ きっと。(爆)
    ごぎょう母さん
    ホントだよ~~~
    茶色だったら、気絶モンだよね~~~っ!!!
    グソ美を被ったさかなクン!
    うんうん、いい感じじゃね~?
    高校生活は 悔いのないように楽しく遊んでおりまする(>_<)

  9. ゆきのママ より:

    みらいさん、お久しぶりです。
    (勝手に知り合いのような挨拶ですみません。)
    タイトル 「グソ美」 ばかうけで、朝っぱらから大笑いしてしまいました!!
    グソ美なんて言葉が出てくるなんて、ユーモア満点です。 あ~笑いがまだ止まりません。。。
    さすが、みらいさんの息子ちゃん!
    みらいさんの、ブログは本当にオモシロイ!! トリミングのワンちゃんをショボイと、言ったり 毎回、楽しく拝見させて頂いてます。
    もちろん、ワンちゃん達の可愛さにメロメロしています。
    みらいさんの、ブログは笑いあり、涙したり、ほんわかしたり、とても楽しみなのです。
    天兄君、おめでとうございます。
    本当に、イケメンですね。
    幼少時代も、ハーフのようにカワイイ!!
    将来、すずめ・・・。
    ダレノガレちゃんが、将来「さつまいも」に、なりたいと言っていた事を思い出し
    またもや、プッ(笑)
    赤ちゃん、誕生おめでとうございます。
    産まれたてのホヤホヤを、一度でいいから抱いてみたいです。 マル限定で☆

この投稿はコメントできません。