バカボンより・・・

   もこです。
   う~~ん ととの兄弟って言えば わかりやすいかな?
   久しぶりだね~~ ・・・・・・・・って、舌をしまいなさいっ!!!
IMG_3055.JPG
   性格もお顔も まにょんソックリな モコ。
   犬も人間も大好きで 常に尻尾をブンブン振って喜こんでいる。
   そこも まにょんと同じですな
IMG_3057.JPG
   リト様。  やはり、そのショボいお顔をされるのですか・・・
IMG_3033.JPG
   この子ね~ こまちによく似てるのよ~  パパが同じだものね^^
IMG_3048.JPG
       バカボン。  いえ、ルト。
IMG_3036.JPG
   お鼻の上のくせ毛を わざと残すんだけれど~~~
IMG_3040.JPG
     なぜか 3本に分かれて立つ。
            バカボン・・・・より、こっちか?   
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

バカボンより・・・” に対して 5 件のコメントがあります

  1. うのはは より:

    こんにちは。お久しぶりです。
    天兄さんお誕生日おめでとうございます。
    小さいころも可愛い!
    わんちゃんと一緒にすると怒られますが、みらい産はなんでも可愛いですね(笑)
    ルトちゃんのオバQもいいなぁ。
    所でみらいさん質問ですが、紅茶を自宅で洗うことは不可能でしょうか?
    もし洗えるなら、何を気を付ければよいのでしょうか?
    教えてください。

  2. リト様とルト氏のしもべ より:

    社長と似てるとはありがたい話です。
    リト様もお喜びですよ(^^)
    ここしばらく社長にはお会いできてないですねー。
    にしても、バカボンにもオバQにも似てるとは、奇跡のアホヅラなのではないでしょうか(^^)
    関係ないですが、リト様のオマタのイチゴ鼻がきれいになっていてうれしかったです。
    あれ、あきらめてたんですよー。

  3. ととママ より:

    モコちゃん、久々のお里帰りで一段と可愛くなって、その上元気そうで安心しました^ ^!
    ととのお兄ちゃんなのに大人し~く見えるのは気のせい?
    りとるとちゃん達もキュートに仕上がりましたね。
    ととに「大きくなったら何になりたい?」
    と聞いたら「天兄くんになりたい」と申しておりました。
    本当に天兄君は小さい時からプリンスの様な愛らしさだったんですね。

  4. もこ母ちゃん より:

    もこちゃんを可愛くしていただきありがとうございました♪
    久しぶりに里帰り出来て嬉しかったです(*^_^*)
    もこちゃんはますますママに似てきた様に思えます(^-^)
    まにょんちゃんを抱っこしてみたら、抱き心地まで似てましたよ!
    ととママさん、もこちゃんは元気にしてますよ(^◇^)
    とと君のお兄ちゃんらしく、いだずらも頑張ってますよ~!

  5. みらい より:

    うのははさん
    ありがと~ございます^^
    ワンも人間も みらい産は、人懐こいのが特徴のようですwww
    紅茶君のシャンプーですか~~~?
    大変ですよ~~
    濡らすまえには よ~~くよ~~く梳いてから。
    あの長さのもつれを濡らすと 解くのは不可能になります。
    洗う時は グシャグシャと揉むのもタブー。
    洗った後は、根元まで、しっかり乾かさないと、もつれの原因になります。
    うふふ~~ やってみます?www
    リト様とルト氏のしもべさん
    社長は店に居ると、社員にいたぶられて、下痢をしちゃうのでね。
    最近は、出勤拒否ですのよ。
    奇跡のアホヅラ。なんて素敵な響き!さすが、作家さんですな^^
    お股のイチゴ鼻! あれは毛穴の汚れですのよ。
    シャンプーでよく洗えば取れますよ^^
    ととママさん
    モコ、大人しくみえます?
    残念ですが、まにょんと同じ動きをします(爆)
    ととママの言う「プリンス」が 私にはよくわかんないのですが・・・www
    こんな悪ガキが プリンス?
    それだったら、ととの方がよっぽどプリンスに近いわ~~
    マスコット犬の受賞は 涙モンだったもの
    あのととが・・・あのととが・・・
    お利口に歩いてる・・・あのととが~~~!
    こんな大勢の人の前でも、ちゃんと指示に従ってるじゃん~~
    あのととが、あのととがよ~~~
    え?「あのととが」が多すぎ?www
    もこ母ちゃん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    元気なもこに会えて 嬉しかったです~
    あそこまで まにょんに似てきたとは・・・
    でもでも いい子に育ちましたよね!♪
    まにょんに似てるけど。www

この投稿はコメントできません。