「ドS」baby 穏やかな時間

    ご心配をおかけしております、私のギックリ背中?ですが、
  4日間の鍼治療を経て、快方に向かっております。^^
  それよりも 「ドS」babyの方が 知りたいですよね?www
  ご心配なく~~ 彼等も元気です
IMG_3151.JPG
    男の子です
IMG_3148.JPG
    ホゲラ~~~・・・  早くも 大物の匂いが。www
IMG_3152.JPG
     女の子です。
IMG_3155.JPG
   罪のない寝顔だね~~
IMG_3157.JPG
  ま、こんな感じで 私の背中なんかはど~~でもいい話で、
  チビ達は 穏やかな時間を過ごしておりまする
  穏やか・・・と言えば、そうでなくなってきたのが 節分baby達。
  そろそろ とんでもね~時期に入ります。
  次回は そんなとんでもね~様子を・・・
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

「ドS」baby 穏やかな時間” に対して 3 件のコメントがあります

  1. kei♪ より:

    よかった~。でも、ぶり返さないようにお大事にしてくださいね。
    そして…ベビちゃんの寝顔~
    はぁ・・・・
    のほほんな男の子ももちろんだけど…
    女の子ちゃんにやられました~
    なぜだか胸がきゅーっとしましたよ。

  2. マミー より:

    こんにちは
    みらいさんのギックリ背中、快方に向かっててなによりです。日にち薬なので、無理をされないようにして下さいね。
    ドsベイビーちゃん達の頭の丸いフォルムに萌え~です(≧∇≦)
    節分ベイビーちゃん達のとんでもない様子、楽しみにしてますね。

  3. みらい より:

    kei♪さん
    ありがとうございます。気をつけますです
    きゅーですかwww
    確かに可愛いお顔で寝てますよね^^
    マミーさん
    はい~ ありがとうございます
    後は日にち薬ですよね。
    萌え~~は、私もですwww
    とんでもね~節分baby達も マルチーズらしくなりましたので、
    ここでのアップを楽しみにして下さいね^^

この投稿はコメントできません。