普通に元気です^^

   りさです。
  ヨーキのモカちゃん(りさの左)より、なんだか胴が?長くなってきたとか?www
  ケケケっw 大丈夫大丈夫 こっちゃんよりは短いから。
  それより、後ろの方! 笑えるんですけっどぉ~?
りさ5.jpg
 はい、すみれとケンタです。
 ココ、うるいと共に 1歳になりまちた~
すみれとケンタ.jpg
 市原隼人(左ケンタ)と、まゆゆ(右すみれ)に 似てるでしょ?
 と、相変わらず ワケのわからん同意を求められるのですが・・・
  ま、そこは スルーして、二人共 元気です^^
 だが、すみれは ますますパワーアップして
 ケンタは ますます可哀そうな状況に・・・
すみれとケンタ1.jpg
  頑張れケンタ! 頑張れダメンズ!!!
   一歳だって~ 若いよね~~ いいね~~
   みんなの婆ちゃん、こいさんは 今年12歳。
IMG_3361.JPG
   やはりお歳は感じちゃうものの、まだまだ普通に元気です𕾴
IMG_3371.JPG
  引退したこいさんの血を 全く期待しなかったこやつも 繋げてくれている。
IMG_3349.JPG
     こやつから繋がる血なんて、全く期待してなかったので ここは褒めるべきよね𕾳
        本人は な~~んにも わかっていないケド。w
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

普通に元気です^^” に対して 6 件のコメントがあります

  1. モモ&ココママ より:

    すみれちゃん~!ケンタくん~!
    元気なお写真が見れて嬉しいです。
    1歳のお誕生日おめでとうございます。
    ケンタくんは、ポロンくんに似て優しいお顔で^ ^
    おとなしい感じが伝わって来ますね~♪
    すみれちゃんも、パワーアップしているのですか…>_<… でも見た感じはすみれちゃんもおっとりちゃんに見えますが~^^; ココはきっと次女だから^^;パワーアップ度が半端無いのね~(^^;; 次女だから~!と言う事で~!

  2. kei♪ より:

    普通に元気・・・
    なんて素敵。
    元気で過ごせることの幸せ。
    見送ったわんこの数が増えるほど、
    心に響きます。
    花ちゃんにもそんな風に一生を過ごさせてあげたかったな~
    みんな幸せに楽しい事いっぱいの一年でありますように。
    p.s. ミライさん、背中痛だったのですね~
       落ち着いて記事を読めってですよね[汗]
       お大事にしてくださいっ!

  3. のりりん より:

    すみれちゃんと けんたくん、2人で肩寄せ合ってる写真、いいですね~。
    やっぱり産まれてからず~っと一緒の2人は違うわぁ。
    普通に元気、いいですね𕾾
    それにしても、やっぱり女の子は男の子より強いのですね𕾹

  4. ごぎょう母 より:

    ママが恋したこいさん~
    お誕生日まで数カ月あるけれど
    皆のばあちゃんこいさんは全然若い
    ワンコの12歳は人で言う65歳らしいけど
    私の中で気分はタメよwww
    ・・ガチタメのママワンもいるけれど^^;
    こまちょ姫もかちこいよ~^^
    皆が普通に元気、それ1番だわ~𕾗

  5. おっさん。 より:

    色々とお騒がせしました(^。^;)
    少し寂しいけど、ちゃりちゃんは幸せだね!
    あー良かった(^^)

  6. みらい より:

    モモ&ココママさん
    多分ね~ さすがのココもすみれには敵わないのでは?とにらんでおります。
    だって、すみれは反則技を得意としますからね~
    仁義なき攻め!www
    kei♪さん
    元気が普通であること、これが幸せなんですよね きっと。
    生体は、いつも元気なワケでないのも 当たり前で・・・。
    その中にも いっぱい幸せはありますが、
    その時間が長ければいいな~って思います。
    ん?なんか ややこしいなw
    ps は、大丈夫です~ ありがとうございます^^
    のりりんさん
    産まれてからず~~っと一緒。
    それ、きっと、ケンタは喜こんでないと思いますが?(爆っ)
    女の子は男の子より、絶対強いです!
    特にうちの子は。www
    ごぎょう母さん
    何を言うとるねん!(爆っ)
    ガチタメって誰よ?www
    オツムもカラダも、普通に元気で居たい。のは私らよね。 ガハハハ~~~
    失礼しましたm(_ _)m www
    おっさん
    おっさんまで、何を言うとるねん!www
    も~ ワケわからんがなっ
    これ、なんか誤解してる方々が多いので
    ちゃんと説明しなきゃなんね~?
    ちゃりこは 元々、(自称だけど)naonaoのワンです!
    naonaoの住むマンションは、ワン禁止だった為、休日しか一緒にいられなかったちゃりことうみですが、
    一軒家に引っ越す為、晴れてワン達と暮らすようになります!
    それだけです。www

この投稿はコメントできません。