溢れてます。

    ルクの目、最近大きくなったと思いません?と、オーナー様。
  大きく見えるようにカットしてるんやがなっ!(爆っ)
IMG_3379.JPG
   その子その子によって、私も考えながらカットしている。
   特に ルクの場合は、かなり頭と技を使っている。www
    ケケケケ~~~~wwww   でも・・・ホントに 目、デッカくなった?よな。𕾹
   なんか、やっぱり神楽に似てる。と、私が言ったなら、
   似てないわ~~!と、優。   これって、どっちに失礼なんだ?
   始めに神楽に似てるって言ったのは 優なのにさw
IMG_3380.JPG
     プリンス ロイ。w
IMG_3375.JPG
    そら(セシル)。   し・・・舌が 出てる
IMG_3382.JPG
    なんで舌が出るんやろ~~?と あれこれ話を していると
    「アホやしでしょ。」  と、オーナー様。
    私じゃないからね!私が言ったんじゃ無いからね!
IMG_3386.JPG
    アホやし。 そんな言葉で片付けられた そらの舌
    でもさ~~~ 「アホ」なのは ホントに そらなんだろうか?
  
    店から2、30分走った場所にあるショッピングモールに 大きなペットショップができた。
    との情報に車を走らせたオーナー様。 そして、店を出た2、30分後に電話がかかってきた。
    「あの~ 私、店にカバンを忘れてません?」 と。 
    おわかりですよね? どこかのアニメソングにありましたよね~ そういうの!
                     サザエサン.jpg
            
    そのペットショップに行く為に優が チラシを持ってきていた。
    ペットショップ専用?の駐車場が 書かれていたからだ。
               だが・・・・・𕿀
IMG_3394.JPG
     アホが~~~!またかよ  と、仕方なく、得意のパズルを始めたものの・・・
     ない~~~っ その箇所だけない~~~っ と、大騒ぎした後、
     あったあった~~~~! ここやここ  え? でもこれって、どこ?
         何を言うとんねん。  どんだけアホで溢れてんねん この店は・・・𕾵
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

溢れてます。” に対して 7 件のコメントがあります

  1. ミレルロソ より:

    昨日は、無理を言ってカットして頂き
    ありがとうございました。m(_ _)m
    うちのおバカ~ず達のアホを暴露は
    いいけど、私のは内緒でしょう?(((;ꏿöꏿ;)))
    おまけに、サザエボンになってるし~。
    買い物しょうと町まで~出かけたが~を
    お二人で歌ってたので、ヤバイと思ったら・・。
    イメージダウンになるじゃない。٩(๑òωó๑)۶

  2. ノコママ より:

    キャ~、笑っちゃった(^^)
    以前に、ルクママさんが アホは褒め言葉!!
    って、教えてくれました。
    サザエボン ウケる~(笑) 似てる~(笑) あっ、失礼しました。
    ルクお姉ちゃん、おメメ確かに大きくなってますね。U^ェ^U ワン!
    また会いたくなってしまいました。
    みらいママにも、優さんにも、ワン達にも…
    会いたいなぁ~ 。。

  3. メイプルらぶ より:

    あははっ
    ルクママ「陽気なサザエさん〜」になってたんですね(笑)
    優さんのチラシもえらいことに(爆)
    なんだかとっても楽しそう(´ψψ`)
    ホント、ルクちゃんのお目目、みらいママの魔法で大きくなってる
    目指せみんなのアイドル神楽ちゃんですね
    メイプルもちょっとモケって来たのでそろそろお願いしなくちゃ
    ノコタンも来られるかな
    来月はオフ会組で混雑しそうですね
    オフ会参加出来なくて残念
    いつかきっと…参加したいです(*^-^*)

  4. angie より:

    あっ!ルクちゃんだ!
    あっ!ロイ君だ!
    あっ!そらちゃんだ!
    あっ!ルクママだ!
    …いや、サザエボンだ!(爆)

  5. MASHママ より:

    そらちゃ~ん♪ 相変わらず(前より一層?)舌チョロちゃんなんですね~。
    MASHもそうだったのに、歯を大量に抜いた後は、出てこなくなっちゃいました。かわいかったのに残念!
    そらちゃんは是非そのままで~(^^)

  6. ミレルロソ。 より:

    ちょっと~。
    上のコメ入れてる方達、失礼やと思いません?
    誰がサザエボンに似てる?
    ルクは、目がデカなったし、
    誰がサザエボンやねん。٩(๑òωó๑)۶
    MASHママさんも、前より出てるって・・・?
    最近は、左に曲がるのよ\(^o^)/
    進化してるって言うて欲しいわぁ。(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

  7. みらい より:

    ミレルロソさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    イメージダウン?
    イメージアップでしょうwww
    ノコママさん
    そうそう 関西の「アホ」は 褒め言葉です!
    直訳すれば、「愛しいおバカ」ですな。
    ホントか???www
    メイプルらぶさん
    毎日 はちゃめちゃですが楽しくやっとりますwww
    オフ会は 関西組からは、ちと遠いですからね~。
    でもまた あるでしょ。^^(無責任な私w)
    angieさん
    ガハハっ
    当のご本人達を知ってるから 笑えるでしょ?w
    MASHママさん
    ちっちゃい子は 歯もちっちゃいから、出やすいのよね~舌っ。
    大人になったら出なくなります。って
    言ってるのに、なんだか例外が多くなってきたのは
    神楽の怨念か?(ーー;)
    ミレルロソさん
    なかなかに皆さん、容赦ないですなwww
    しゃ~ないね。そ~ゆ~キャラだし。
    ガハハッ

この投稿はコメントできません。