美味しそう~~

    かめです    
IMG_3395.JPG
   遠い所からのご来店だしね、お染めの色も しっかりめに入れて、
   ちょっとでも 長持ちさせないとね^^
IMG_3396.JPG
  う~~ん この色、かめのイメージカラーになったね
IMG_3399.JPG
   くまちゃんは オレンジ。
   オレンジは 原液のまま使うと、他の色よりも しっかりと発色して 長持ちする。
IMG_3405.JPG
    およぷくなんか着せると くどっwww
    でもこれが 時間をかけて少し薄くなって、またそれからグラデーションになって
    と、数倍楽しめるらしい。  うんうん そうかもね
IMG_3409.JPG
   「ドS」babyの女の子
IMG_3418.JPG
    すくすく成長しとります。
    目が開くのも もうじきだね^^
IMG_3426.JPG
      男の子です。
IMG_3422.JPG
     
IMG_3423.JPG
      うふふふ・・・・   美味しそう~~~
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

美味しそう~~” に対して 5 件のコメントがあります

  1. あかね より:

    赤ちゃんすくすく育ってますね^^
    かわゆいです^^

  2. みらいママ~! 優さーん!
    昨日は、野生児くまかめに魔法を
    かけていただきありがとうござい
    ました~(^∇^)
    大顔だったモケモケくまかめのお顔が
    小さくなって、しっかりとお染めを
    して頂いて、大変身♪♪♪
    ぐへへ~
    この世のものとは思えないほど、
    可愛いです☆
    このままの美しさを維持して、オフ会に
    臨みたいと思いまーす(≧∇≦)b

  3. kei♪ より:

    トリミングさんたちは、春色ビタミンカラーですねぇ
    ベビちゃんたち~
    助けて~ってくらいかわいいですねぇ。
    すでにまつ毛が~
    はぁ・・・かわいい

  4. ミレルロソ。 より:

    ありゃま。
    特大おにぎりから大変身ですね~。^_^
    くまちゃん笑顔で可愛いの~。
    かめちゃん、なぜルクの異母兄なのに
    そんなまん丸の大きな目なんだろか?
    これから春だから、綺麗な色でいいな~。
    オフ会まで?無理無理。
    ベイビー達、桃大福みたいで美味しそう。
    舌出ますよ~に。(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

  5. みらい より:

    あかねさん
    はい~ すくすく育ってますよ^^
    ぷまぴちゆきさん
    こちらこそ、遠い所をありがとうございました!
    うふふふ~~ オフ会、楽しんできてねっ♪
    kei♪さん
    暖かくなってきたしね~
    春色に染めてテンション上げてきましょ~♪
    って、感じです^^
    チビ達、可愛いですよね。
    最後の写真は 私も萌え~~~ですw
    ミレルロソさん
    舌が出ますように?
    ゲッ 何の願い?

この投稿はコメントできません。