伝えなくてもいいから!

     上からの図。
IMG_3263.JPG
  「悪っ」が、チビ達に いらないことを教えます。
  君たちを閉じ込めているのは、このカギだよ~~
  ほれほれ、こ~~やって 外せば、君たちは、外に出て、私と一緒に遊べるんだよ~~
IMG_3282.JPG
   これでちゅか!
IMG_3281.JPG
   こっこれさえ、外せれば、外に出て ママワン達をおちょくれるのでちゅねっ!
IMG_3299.JPG
      こぉぉぉらぁぁぁぁ~~~~!   琥珀っ!!!
              いらないことを教えるんじゃないのっ
IMG_3304.JPG
   え・・・・ だって、あくびんとういちゃんが、教えてくれたもの・・・。
    繰り返されるのよね~~ こうやって、ちゃんと、いらないことは伝えていくのよね~𕾵
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

伝えなくてもいいから!” に対して 4 件のコメントがあります

  1. もも より:

    初めまして。
    昨年、何かのきっかけでこちらのブログに
    辿り着きそれからは毎日拝見させて
    もらっていました。
    どのマルちゃんもみんな可愛くて
    私もみらいさん家のマルちゃん達の中に
    埋もれてみたいです。
    そしていつの日か「手元に」というのが
    私の最近の願いです。
    今日の一番下のお写真も、
    まるで豆大福(たとえが食べ物で申し訳
    ないですが…)が沢山並んでいるような
    感じでとてもいいかわいいですね。
    触りたくて思わずパソコンに手を
    突っ込んでしまいそうになります。
    毎日何度もお写真を見て癒されています。
    これからも楽しみにしています。

  2. みらい より:

    ももさん
    初めまして~^^
    はちゃめちゃな豆大福達に囲まれて
    バタバタな毎日ですが
    ここを覗いて、一緒に楽しんで頂けたら幸いです。
    これからもよろしくお願いします^^

  3. ルビィママ より:

    可愛い~~~(#^.^#)
    お姉たんワンコがちゃんと教えるんですねぇ~☆
    なんて微笑ましんでしょう~❤
    あまりの可愛さに・・・久々にコメントさせてもらいました♪
    いつもたのしく拝見しています(^^)v

  4. みらい より:

    リビィママさん
    いつも見て下さって ありがとうございます^^
    ほ・・微笑ましいですか?
    いらない事だけは ちゃんと教える琥珀に
    おバカがぁ~~~っ!!!です。(ーー;)

この投稿はコメントできません。