節分baby オーナー様募集致します

    2月3日産まれの 節分baby達
  健康診断を終えましたので、オーナー様を募集致します
   まずは せっちゃん。 女の子です。
IMG_3503.JPG
   大きなお目目のせっちゃん、かなりのお転婆でございますw
IMG_3504.JPG
     ぶんちゃん。男の子です。
     ベビーフェイスのぶんちゃん、かなりの甘えたです。
IMG_3514.JPG
IMG_3511.JPG
    えほちゃん  女の子です。
    わりとマイペースで、やりやすい子ではあるかな?と思いますが
    お転婆は免れませんw
IMG_3518.JPG
IMG_3520.JPG
  この子達も 産まれた時から、成長をお伝えしてきております。
  一緒に見守って下さった方々、ありがとうございました!
  そろそろ、彼らも巣立っていきます・・・・。   
   幸せにして下さる方のご連絡をお待ちしていますm(_ _)m
   節分baby達のオーナー様は 全て決まりました
    ありがとうございました  m(_ _)m
    また、ご応募頂いた方々へのお返事が遅れておりますが
    必ず、連絡はさせて頂く所存にございます
    募集数が少なく、ご迷惑をおかけしますが どうか・・・お許し下さいませ m(_ _)m
    
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

節分baby オーナー様募集致します” に対して 3 件のコメントがあります

  1. kei♪ より:

    可愛いベビちゃんラッシュで、
    理性との戦いに少々疲れ気味です(笑)
    もう、降参しちゃいそう・・
    節分ベビーちゃんたち、お転婆さんなんですね♪
    ブンちゃんは、ほんと、おっとりさんな感じ。
    どSちゃんたちもお目目が開いて、これからますます可愛い天使(悪魔?)ぷりを見せてくれるのでしょうねぇ。
    私の理性、いつまでもつかしら~(汗)

  2. ゆみぞう より:

    きゃぁ~ん
    そうさねぇ~ ゆみぞうは『ぶんちゃん』タイプかな
    って、聞かれてないのに毎回毎回うるさい私 𕾵
    でも、すごく好きな感じよぉぉぉ
    …だから うるさいよね。うん。ごめんなさい。
    節分baby~ 素敵なオーナーさんの元で幸せになるんだじょ~

  3. みらい より:

    kei♪さん
    うちのチビは常にお転婆なんですがね(^^;)
    彼女達も 同じく・・・です。
    そして どS達も。www
    ゆみぞうさん
    ふっふっふ
    知ってる知ってるwww
    ゆみぞうさんの好きなタイプよ!^^

この投稿はコメントできません。