楽しみ~~

           節分baby達のオーナー様は 決まりました
      ご希望下さった方々、成長を一緒に見守って下さった方々、
      誠にありがとうございましたm(_ _)m
   さてさて、美容のお客様です。
   九州からのご来店~~  しろちゃんです。
IMG_3528.JPG
    実は、えほちゃんは しろちゃんの妹になりました。
    しろちゃん、えほちゃんを よろしくね
IMG_3529.JPG
    一緒にご来店下さった 侘助君。
    ライオンカットが 素敵でしょ?^^
IMG_3534.JPG
    遠い目をされておりますがw お気に召されませんでした?www
IMG_3532.JPG
     同じく、一緒にご来店下さった うらんちゃん。
IMG_3538.JPG
    笑い過ぎ笑い過ぎ! 何枚撮っても 笑顔の うらんちゃんでした^^
IMG_3544.JPG
   こちらは サスケ君。  節分baby達とお誕生日が同じなんだって。
   サスケ君は、2才のお兄ちゃんだけれどね^^
IMG_3570.JPG
    そして ボヌ。   ぐへへへ・・・・
IMG_3558.JPG
  なんで 笑っちゃうんだろ?  このタレ目のせいなのか?
  実物は もっとタレてて、もっと笑えますwww
   3月26日に産まれた女の子。 すくすくとはいきませんが 元気に育っております。
IMG_3499.JPG
   こんなに ちっちゃいの。  大きくなっとくれ~~~
IMG_3566.JPG
    死人のようなお顔で産まれてきた男の子。
    こんなに きれいなピンク色になりました^^
IMG_3488.JPG
    このピンク色が 安心できるね。
IMG_3496.JPG
   なぜか・・・顔の真ん中に一本の筋。
   毛流のせいなんですが、人間でいうところの くせ毛ってやつですな。
       ふふふ、これって どんな感じになるんだろ? 楽しみ~~~www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

楽しみ~~” に対して 5 件のコメントがあります

  1. 侘助の母 より:

    キャーexclamation️ 嬉しいexclamationexclamation
    侘助がみらいさんのブログに載ってる~ 感激です
    みらいさん、ステキなカットありがとうございました𕾗
    遠い目をしているワビスケ、いえいえ決して気に入っていないのでは無く、
    前夜侘だけ車の中で一睡もしていないからなのであります𕾹
    次回お願いする時は前泊してタップリ寝せてたら、サロンでハシャギまくってるかもしれませんよ𕾷
    あまりの興奮で、どエスベビーチャン達を見損ねちゃいました~𕾽
    いつかは私もみらい産のベビーチャンの母に成りたいなぁ~
    昨夜から、九州のチームマルッコ会は大盛り上がりです。
    どこに誰か内緒だったけど、今日でバレちゃうな…
    大歓迎されてますよ
    そのうちみらいさんも優さんも、テンテンチャンやエホちゃんやチームマルッコ達に会いに来て下さいね

  2. うらんママ より:

    お世話になりました!
    お店に入る時にうらんがチビルに違いないって心配してましたがチビらなくてよかったです。
    かなりこわがってたのに何でしょ?この笑顔(笑)
    壊れてたのかもしれませんね(爆)
    えほちゃん可愛すぎです♪
    人懐こいってこうゆう事をいうのね。。としみじみ思いました
    九州のまるっこさん達が会えるのを楽しみにしていることでしょう
    うらんもえほちゃんと仲良く遊んで欲しいものです^m^
    せっちゃん、ぶんちゃんもそれぞれ新しい家族さんに可愛がられる事でしょう
    会えて嬉しかったです。ありがとうございました!
    わかっとったけど、京都は遠かったですばい(爆)

  3. サスケのおかぁ~たん より:

    みらいさん♪優さん♪ありがとうございました!
    (>ω<)/。・゜゜・ うちの毛玉スケ…もとい、サスケを見事に可愛くしていただき感激です!(。´Д⊂) ワタクシ人見知りなんで(笑)、緊張し、なかなかお話しできませんでしたが、毛玉スケにならぬようコマメなブラッシングをし気を付けますね! エヘッ♪(σ*´∀`) また息子と、超~可愛い癒しのマルパラへ行かせてもらいます♪ 節分babyもゆっくり会いたかったけど、恥ずかしくて入れませんでした…Σ(ノд<) サスケと節分babyは何かの縁かと思ってウズウズしてましたが(笑)、オーナー様も決まり新しい家族での幸せが待っていますね♪ 今回も超~素敵なカットをほんとありがとうございました!

  4. ケロ姉 より:

    お世話になりました!てへっ♪
    あの~。
    あの日からうらんちゃんがアホになってしまいました。
    なにか変な芸をしこみませんでしたか?

  5. みらい より:

    侘助の母さん
    こちらこそ 遠い所をありがとうございました~^^
    チームマルッコ会?九州のお仲間達の会は
    そう呼べば言いですね?w
    とても楽しそうな会にえほちゃんが 仲間入りできて
    私も嬉しいです~
    どうぞ、えほちゃんを よろしくお願いします!
    うらんママさん
    こちらこそ ありがとうございました!
    うらんちゃんは 壊れていたんですねwww
    なるほど。
    チームマルッコで、うらんちゃんも えほちゃんと遊んでくれるのね?
    どうぞよろしくお願いします~~^^
    サスケのおかぁ~たんさん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    え・・・?人見知り?
    そんな風には見えなかったのは 気のせいでしょうか?www
    もしそうなのなら、是非次は遠慮なさらずに
    チビ達を見てやって下さいね^^
    ケロ姉さん
    てへっ♪って・・・・(ーー;)
    ま、いいっかwww
    うらんちゃんがアホに???
    え・・・・ 私は何もしておりませんが、
    あっ あれかな? あ・・・そういえば・・・
    優に確認してみて下さい。www

この投稿はコメントできません。