それでも言いたい

  
     えほちゃんです。
   巣立ちにあたって babyちゃんカットをしました
IMG_3552.JPG
       お転婆の彼女もテーブルの上では ヘタっちゃって・・・・
IMG_3548.JPG
      うふふ いい感じに大人しくしてくれまちた^^
IMG_3547.JPG
      ぶんちゃんです。
    ぶんちゃんも 巣立ちにあたって、カットしました
    もちろん、オーナー様のご希望です。
IMG_3576.JPG
    ぶんちゃんも 大人しかったよ~~^^
IMG_3572.JPG
     ってか・・・・   二人とも こんな情けないお顔だったっけ?www
IMG_3578.JPG
    次はせっちゃんだな~~^^
      間違いなく幸せになる 三人だけれど・・・
       それでも言いたい。    しあわせにね。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

それでも言いたい” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ノコママ より:

    幸せにね
    なんど聞いても良い言葉ですね
    もちろん、幸せになるねが繰り返されるんですね~。
    私も幸せを沢山もらっている、飼主の1人です。
    みんな、健やかに幸せになってね~𕾘

  2. みらい より:

    ノコママさん
    ノコも この上なく幸せですものね~~
    ありがとうございます^^
    オーナー様方には いつも感謝ですっ!

この投稿はコメントできません。