みんな大好き

    せっちゃんもね~ カットしましたよ^^
IMG_3606.JPG
   最近の巣立ちは babyカットを済ませてから~ってのが多いね。
   こんな小さな子をカットしてくれる美容院なんてなしいし、
   ワクチンが済むまでは 連れて行けなかったりするものね~
IMG_3604.JPG
     babyちゃんらしい モケモケも可愛いんだけれど、
     カットしたら おもちゃみたいになるのも これまた可愛いのよね
      「ドS」baby達も大きくなりましたよ~
      特に総悟! ケツでかっwww
IMG_3597.JPG
    こうやって、自分の手を噛んで遊ぶようにもなりました
IMG_3595.JPG
    私の指を アムッ  なんてのも、しますよ~^^
IMG_3594.JPG
    お妙は まだボォ~~っとしてますなw
IMG_3587.JPG
     おいおい、起きて~~
IMG_3588.JPG
   性格なんかがわかるのは これからですが、
   ま~いつもの事で、そんなに差はないんでしょ~ね
   人間大好き、ワン大好き、みんな大好き~~な子に育てます𕾴
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

みんな大好き” に対して 2 件のコメントがあります

  1. すば より:

    節分babyちゃん、カットしてますますカワイイです!
    もうすぐお迎えなんですね。オーナー様の元での様子も楽しみです。
    ドSbabyちゃん、いつもみらいさんがブログに書かれていることなのに、
    なぜか、私へのメッセージのように読めてしまいました。
    妄想もここまで来ると、もう末期かもしれません𕾵
    みんな大好きぃ~!はいつ頃から発現するのでしょうか?𕾷

  2. みらい より:

    すぱさん
    節分baby達は みんな巣立ちました^^
    ドSbabyは 必要以上にw スクスクと育っておりますよ。
    すぱさんへのメッセージ?
    妄想は自由ですものねwww

この投稿はコメントできません。