御苦労様w

       まるまちゃんです。
   サロンジプシーだったまるまちゃんに 何回もご来店頂けるようになったって事は
   きっと、私のカットに納得して頂けたからね
  
IMG_3648.JPG
    それとも うちのマル達に会いに?  オーナー様は
    節分baby達の巣立ち前に会いたかった~~と、涙を飲んでいらっしゃいましたwww
IMG_3645.JPG
   メイプルです。
   こやつ、ボヌの女の子バージョンみたいで 性格も声もそっくりっwww
IMG_3657.JPG
   多分、私と年の頃が同じオーナー様は メイプルの美容時間の間に
   カラオケBOXでAKBを熱唱~~ もちろん、振り付けありでねw
IMG_3654.JPG
     ケケケッ 楽しければ それでいいのだ
     ってか、京都でワン連れOKのカラオケとか無いのかな~?
     なにげ、京都って、ワンに優しくないのよね~~
     小百合(くるよ)です。
    「吉永さん!」と、さゆりを呼ぶオーナー様、
    違うよ違うよ~~~ 怒られちゃうよ~~っ(爆っ)
IMG_3666.JPG
    と、言いながらも「この目の離れ方が剛力さんに似てる・・・」と。
IMG_3665.JPG
   ええええ~~~っ???  似てないよ~~!と、優と私は全否定っ!
   あ・・・剛力さんファンの方、ごめんちゃいっ
   その剛力さん、琥珀&りずと 仲良くタリラリラ~~~ンと、遊び過ぎて
   カット中にいねむってしまわれました。www
   歩ちゃん。
   うちで産まれた子じゃないので、ケチョンケチョンに言ってはなんね~~!んだけど、
   この方、なかなかに ナンギな方で、
   スピード狂の為、自転車であろうが車に乗っていようが スピードが落ちると鳴き叫びます
   なので、ままんさんは いつも全力疾走で店にたどり着かれる。 
   その様子を一度みかけた事があるのだが、実に面白かった。(爆っ)
   ただ、ままんさんに向けては こう呟いた。  「御苦労様。」www
IMG_3670.JPG
    鳴き叫ぶ歩ちゃんの隣で いつも遠い目をしている つくし。w
IMG_3677.JPG
   ままんさんが見つけてきた つくしを見せると 目がランっ
IMG_3676.JPG
     食べ物に見えるようですな。  食べられない事はないだろうけどさ・・・
         
     26日に産まれたbaby達。 男の子の方の目が開きました。
IMG_3626.JPG
     仮名を考えないと・・・・・
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

御苦労様w” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ミレルロソ。 より:

    メイプルちゃん、今回はズレちゃったけど、
    次回また、会えるかなー?
    石川さん、初のお里帰り?
    ロイ君に似て来たかな。
    目の離れ具合が・・・。(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    メイプルママちゃん、またカラオケかい!

  2. メイプルらぶ より:

    みらいママ、優さんいつもメイプルを可愛くしていただきありがとうございます(*^-^*)
    あはは、メイプルが吠えると、いつも優さんに「ボヌと一緒やぁw」って言われてますよね(爆)
    お兄ちゃんだから似るのかしら、最近ボヌ君に会えないから、また会いたいな
    カラオケの話の時、ママと優さん爆笑されてたから、ヤバいかも…と思ってたらw
    おばちゃんがゼーゼー言って踊ってる姿笑えますよ(爆)
    ワンコOKのカラオケボックス出来て欲しいですよね
    その時はぜひ関西プチプチオフ会で盛り上がりたいなぁ
    そして酔っぱな、みらいママ見てみたいです(●´mn`)
    ルクママ〜
    次回は日、合わせたいですね〜v(=∩_∩=)
    楽しみしてます

  3. ままん より:

    今回もスピード狂とつくしさん、吉永さんじゃなかった、剛力さんを可愛くしていただきありがとうございます。
    来週はしつけ教室に行って、しつけられてきます。私が(爆)
    次回は誰に会えるかなぁ。

  4. みらい より:

    ミレルロソさん
    そうそう、さゆりは ロイに似てますよ~
    写真より、目は大きいいしね。
    離れた大きな目、あたりがソックリwww
    メイプルママは 面白い方ですね~~^^
    メイプルらぶさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    ふふふっ うちの店では いらん事は言えませんな~www
    ほんと、ワンOKのカラオケ、無いかしらね~?
    酔っ払った私?
    ヤバイっすよ~~ 出入り禁止になるかもよ?
    メイプルママなんか、比になりませんからっ
    ガハハハッ
    ままんさん
    こちらこそ ありがとうございました
    しつけ教室に行って、しっかり躾けられてきてください。
    そう、ままんさんがねwww

この投稿はコメントできません。